BS11「崖っぷちの魔女たち」第1-5話あらすじ:元同級生のジノクとダルスクとミレ|予告動画

2021年02月02日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11で2021年2月3日よりBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の第1話~第5話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第1話
高校の同級生であり、一緒にバンドを組んでいたチャ・ジノクとオ・ダルスクとナム・ミレは、今でも度々3人で集まっていた。そんな時、ジノクの姑が亡くなったとの連絡が入る。葬式の会場にジノクの夫、キム・ボンナムにリストラされた元部下が乗り込んできて、もみ合いになったボンナムは転んでケガをして病院に運ばれる。ミレは、夫のカン・ジュノの浮気に勘付き、証拠を押さえに向かう。

崖っぷちのep2■第2話
会社からリストラを言い渡されたボンナムは、この事実をジノクに告げられずにいた。なんとか会社にしがみつこうともがくボンナム。一方、離婚を迫るミレの気持ちを変えようと頑張るジュノだったが、偶然ミレも浮気していることを知り、反撃に出る。ジノクは寮に戻ったはずの息子、キム・デヨンと連絡が取れず心配になる。キム・ソヨンは看護師の先輩、ペク・ヒョヌのことが気になる。

崖っぷちのep3■第3話
浮気相手のベクホが実はお金目当てだと気づいたミレは傷つき、ジノクとダルスクとともにベクホを懲らしめに行く。専務の不正の証拠を握っているボンナムはリストラの取り消しを画策するが、失敗に終わる。デヨンが大学を退学していたことを知ったボンナムは激怒し、デヨンは家を出て行ってしまう。ソヨンは病院の前でヒョヌを待ち伏せし、酔った勢いで自分の想いを伝えるのだが…。

崖っぷちのep4■第4話
ダルスクの夫、タク・ホセは、選挙のことでライバル議員であるチ・ファジャに会いに行くが、ファジャの陰謀により警察に逮捕されてしまう。夫が女に手を出したと聞いて落ち込むダルスクは、真相を確かめるために、ジノクとミレと一緒に被害者に話を聞きに行く。ジュノもホセを助けるために弁護士に会いに行く。ボンナムは退職を余儀なくされ、専務から新しい職場を紹介してもらうのだが…。

崖っぷちのep5■第5話
自分の無実を証明するどころか、ファジャに新しい証拠を提出されて、さらに苦しい状況になるホセ。ファジャの犯罪の証拠を手に入れたダルスクたちだが、ファジャともみ合いになり録音に使った携帯を落としてしまう。切羽詰まったホセは刑事に重大な告白をする。ジノクへの手紙を残して家を出て行ったデヨンは、出発前にソヨンに会いに来るが、その姿を見かけたヒョヌは2人の仲を勘違いし…。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミキム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】