LaLa TV「私の愛、あなたの秘密」第9-最終回話あらすじ:誰かを愛することを切望したヒョンジュの選択は?

[02月24日21時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「私の愛、あなたの秘密」第9-最終回話あらすじ:誰かを愛することを切望したヒョンジュの選択は?

© 2018MBC

LaLa TVでノーカット放送中のハン・ヘジン×ユン・サンヒョン主演の「私の愛、あなたの秘密(原題:手をつないで、沈む夕日を眺めよう)」(全16話)、明日2月25日(木)から3月8日(月)までの第9話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※3月9日(火)からは、話題のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を韓国リメイクした作品!禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人の禁断ロマンス「平日午後3時の恋人たち」をノーカット放送する。



「私の愛、あなたの秘密」は、愛する夫と娘と幸せな日々を送る女性につきつけられた、残酷で悲しい運命を知った時、自分の死期を知った時、最愛の家族のために下した決断に、涙せずにはいられない感動作。

■第9話
互いの気持ちを確かめ合うヒョンジュとソクチュン。自宅に戻ったヒョンジュは父ジンテとの会話中に倒れてしまう。見かねたジンテはドヨンにすべてを話すことに。一方、ソクチュンに連れられ、海に来たヒョンジュはドヨンとのある約束について語る。

■第10話
ヒョンジュは院長から現在の病状を知らされショックを受ける。ジンテからヒョンジュの状況を聞いたドヨンはセッピョルを口実に時々、自宅に戻るようになる。それが気に入らず嫉妬に駆られたダヘはヒョンジュを呼び出して…。

■第11話
治療の過程であることに気づいたソクチュンはジンテを訪ね、セッピョルの検査をさせてほしいと頼む。ジンテはヒョンジュに秘密にして検査を受けさせるが、すぐにバレてしまう。自分の死期を悟ったヒョンジュはドヨンの荷物を整理し始めていた。

■第12話
ソクチュンはヒョンジュと昼食の約束をするも、病状が進行している現実を受け入れきれず約束を破ってしまう。ヒョンジュの余命がわずかであることを告げるためにドヨンに会いに行ったソクチュンはそこで思いがけない物を手渡され…。

■第13話
JQとの正式契約が決まり、ダヘは「これきりにして」とドヨンをヒョンジュの元へ向かわせる。契約金が入ったらと約束していたとおり指輪を購入してヒョンジュを訪ねるドヨン。一方、ソクチュンはヒョンジュとバリへ行く準備を着々と進めていた。

■第14話
バス停で倒れたヒョンジュは病院に運ばれる。奇跡的にも意識を回復するが、一時的に娘を認識できなくなる。その後も体調を崩す一方のヒョンジュにソクチュンは懸命に声をかけ続ける。ドヨンもまた奇跡を信じるのだが…。

■第15話
出発の日が迫る中、ヒョンジュはもう二度と家族に会えないかもしれないと不安に駆られる。そんなヒョンジュの心情を察したソクチュンは退院を許可する。そして、ある思いを胸にヒョンジュを前妻ヘギョンとの思い出の場所に連れていく。

■第16話(最終回)
自宅で倒れたヒョンジュの処置にやってきたソクチュンは、ドヨンから航空券を渡されたことと、自身がドヨンとヒョンジュの航空券を手配していたことを告白し、誰と行くかはヒョンジュに委ねると言う。誰かを愛することを切望したヒョンジュの選択とは…。

■キャスト
ナム・ヒョンジュ役:ハン・ヘジン
キム・ドヨン役:ユン・サンヒョン
シン・ダヘ役:ユ・イニョン
チャン・ソクチュン役:キム・テフン
ほか

LaLa TV「私の愛、あなたの秘密」番組公式サイト
 2021.02.15-03.08 月~金20:00-21:30 ノーカット放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!