BS12「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」第56-最終回あらすじ:冷宮の記憶~山河の志

[02月18日17時55分]  【ドラマ】

BS12「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」第56-最終回あらすじ:冷宮の記憶~山河の志

(c)2019 Shanghai Youhug Media Co., Ltd.
All Rights Reserved

次々と過去の記憶が蘇ってくる容楽!ベストセラー小説をドラマ化し、中国で一大旋風を巻き起こした「白華(はっか)の冷月の姫~失われた記憶と3つの愛~」(全58話)がBS12にてBS初放送!明日2月19日(金)よりの第56話~最終話(第58話)あらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、作品公式サイトにて予告動画が公開中だ。

※2月24日からは、日本での中国ラブ史劇ブームの代表作「永遠の桃花~」のスタッフが再集結して生み出したラブストーリー「運命の桃花~宸汐縁~」を放送する。



「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」は、記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した3人の貴公子が織りなすドラマティック・ラブ史劇。

【関連記事】
ヒロインが貴公子たちに愛される3つの理由とは!?
「白華」に見る人気華流ラブ史劇の“ヒットの法則” とは?
チャン・シュエイン インタビュー到着!

■第56話 「冷宮の記憶」
容斉と容楽は西啓に連れ戻され、容楽が気づいた時、子供は姿を消していた。約束は嘘だったと容斉を責める容楽だが、軟禁された冷宮を目にすると、そこで暮らしていた記憶が脳裏をよぎる。そんな中、容斉は記憶を失う前の容楽との日々に想いを馳せる。かつて2人は愛し合っていた。しかし、苻鴛の計画により彼女は秦漫(しんまん)から容楽公主となり、容斉を助けるために“天命”の毒に冒されたのだ。一方、無憂や傅筹らは容楽と子供を救うべく…。

白華の姫57■第57話「最期の願い」
冷宮を脱出した痕香と容楽は逃げる途中で苻鴛に見つかり、容楽は痕香を逃がして再び冷宮に連れ戻される。容斉は痕香の力を借りて容楽を助け出すが、容楽は容斉の目的が自分と痕香の子供を盾に無憂と傅筹を脅して北臨を制することだと信じて疑わない。“天命”の毒のせいで意識がもうろうとする容楽を前に容斉は、ある覚悟を決めていた。一方、苻鴛は皇宮に侵入した無憂と傅筹に、容楽と北臨帝を引き渡す代償として残酷な要求を突きつける。

白華の姫58■第58話「山河の志」
痕香は苻鴛から、念児(ねんじ)を救いたければ容楽の子供を殺すよう迫られるが、機転を利かせ、2人の子供を救う。だが林申の反撃によって、傅筹とともに息の根を止められる。苻鴛は長年憎んだ北臨帝の死を見届けると、息子の容斉を失った衝撃から、炎の中に身を投げる。一方、容楽は“天命”の毒を排除できたものの、自分のために犠牲になった容斉に申し訳なく、無憂と離れて西啓で暮らすことに。そんなある日、無憂のもとに容斉の遺書が届けられる。




■キャスト【相関図】
容楽(ようらく)役:チャン・シュエイン
無憂(むゆう)役:アーリフ・リー
傅筹(ふちゅう)役:ジン・チャオ
容斉(ようせい)役:レオ・ロー
 ほか

BS12「白華の姫」番組公式サイト
 2020.12/04-2021.2/23 月~金17:00-18:00 BS初放送
公式サイト
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 津田寛治の殉職には断固拒否の声!「特捜9 Season4」第4話で羽田美智子が事情聴取を!?あらすじと予告動画
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,532タイトル、  85,918作品!