「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」のヒロインが貴公子たちに愛される3つの理由とは!?

[06月12日12時00分]  【ドラマ】

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」のヒロインが貴公子たちに愛される3つの理由とは!?

中国時代劇ドラマの大ヒット作「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3 つの愛~」DVD は、人気スターとヒットメイカーが結集してベストセラー小説をドラマ化したラブ史劇!過酷な運命に直面しても正義を失わず懸命に生き抜き、貴公子たちの愛を一身に集めるヒロイン・容楽の魅力とは? それぞれの男性キャラクターとの関係から、彼女が彼らのハートをつかみ熱烈に愛される理由を分析!予告動画は公式サイトで公開中だ。



「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」は、記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した3人の貴公子が織りなすドラマティック・ラブ史劇。先の読めないドラマティックなラブストーリーの中心となるのは、記憶を失い政略結婚で隣国へと赴く容楽(ようらく)と、「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」のチャン・シュエインが演じた、過酷な運命に直面しても正義を失わず懸命に生き抜き、貴公子たちの愛を一身に集めるヒロイン・容楽。

白華

情熱的な皇子・無憂(むゆう)をときめかせる”ものおじしない勇気と賢さ”
北臨国の皇子・無憂(演じるは「武則天-The Empress-」のアーリフ・リー)は、次期皇帝の器を持つ自尊心の強い男性。彼は幼い頃のトラウマで女性の体に触れることができないのが弱点だが、唯一触れることができたのが容楽。それは彼が初めて女性に恋をしたからだった。世の平和を願い宮廷の権力争いを賢く生き延びる彼にとって、祖国のために勇敢に行動し持ち前の聡明さで危機を乗り越えていく容楽は、自分と同じ志を持ち、対等に渡り合える好敵手。心を分かち合える女性が人生に現れて初めて、彼は情熱的な愛に目覚めていく。

孤高の将軍・傅筹(ふちゅう)の心を動かす “人の気持ちがわかる共感力”
北臨国の将軍・傅筹(演じるは「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」のジン・チャオ)は、謎めいた過去を持つ孤独な男性。彼は人を信じることなく、相手によって違う自分を見せる複雑な人生を送っている。そんな彼が唯一心を許す相手が容楽。当初、彼は自分の謀略に利用するつもりで容楽に近づくが、彼女が彼の弾く琴の音からその心の機微を感じ取ったことで、自分の理解者に出会えたと思い、それまで苦しんできた孤独感から救われたような気持ちを味わう。こうして彼は容楽の心を手に入れたいと渇望するようになるのだ。

薄幸な皇帝・容斉(ようせい)を支える“素直で前向きな強い心”
西啓国の皇帝・容斉(演じるは「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のレオ・ロー)は、容楽のために心を砕く兄。祖国のために北臨との政略結婚に応じて旅立っていった彼女の行く末を案じ、離れ離れになっても常に彼女を気にかける。そんな彼が心の支えにしているのは、自分を信じ慕ってくれる容楽の素直さ、どんな困難にも負けない強さ。何があっても彼女には前向きに生きてもらいたいというのが、容斉のたった一つの願いなのだ。そして、彼が隠し通してきた秘密が明らかになったとき、容楽はそこに秘められた深い愛に気づくことに……。

このように3 人の貴公子から愛され、彼らの愛に翻弄されていくヒロイン・容楽。彼女がどの愛を選び、どのようなロマンティックなラブストーリーを繰り広げていくのかは、ぜひ本編でご確認を。また、これを演じるチャン・シュエインの透明感あふれる魅力と、観る者に圧倒的な感動を呼び起こす確かな演技も見逃せないところ。チェン・カイコー監督の最新映画『塵埃里開花(原題)』に抜擢され、“次世代のチャン・ツィイー”との呼び声も高い、若き実力派女優が演じる“愛されヒロイン”に注目してほしい。

■あらすじ
ある日目覚めるとすべての記憶を失っていた容よう楽らく(チャン・シュエイン)は、⾃分が⻄啓さいけいの皇帝・容⻫(ようせい、レオ・ロー)の妹だと聞かされる。優しい兄に⼼を開き始めた容楽だったが、その⽮先、国同士の結盟のために北臨(ほくりん)へ嫁ぐことになる。容楽は北臨の宮中では仮⾯を着けて公主として振る舞いながら、街では茶楼の⼥主⼈・漫夭(まんよう、チャン・シュエイン)として、⼆重⽣活を送り始める。実は容⻫は嫁ぐ容楽に、⼿にした者が天下を得るといわれる兵書“山河さんが志し ”を北臨で探し出せば西啓に呼び戻すと約束しており、彼⼥は茶楼を拠点に山河志の行方を追っていたのだった。⼀⽅、容楽との政略結婚を拒む北臨の皇⼦・無憂(むゆう、アーリフ・リー)は、その正体を知らずに漫夭を愛するようになり、彼⼥もまた無憂に惹かれ始める。そんな中、北臨の将軍・傅筹(ふちゅう、ジン・チャオ)が凱旋するが…。

■スタッフ
監督︓リー・フイジュー 「後宮の涙」「王女未央-BIOU-」
脚本︓チョン・ティンユー 「スウィート・ドリームズ〜⼀千零⼀夜〜」「王⼥未央-BIOU-」

■キャスト
容楽(ようらく)役:チャン・シュエイン 「美人心計〜⼀⼈の妃と⼆⼈の皇帝〜」「泡沫の夏〜トライアングル・ラブ〜」
無憂(むゆう)役:アーリフ・リー 「武則天-The Empress-」『カンフー・ヨガ』
傅筹(ふちゅう)役:ジン・チャオ 「2 度⽬のロマンス」「如懿伝(にょいでん)〜紫禁城に散る宿命の王妃〜」
容斉(ようせい)役:レオ・ロー 「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「霜花の姫〜⾹蜜が咲かせし愛〜」
 ほか

■商品概要
「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」
DVD-SET1、レンタルVol.1~5 好評リリース中!
DVD-SET3 & レンタルDVD Vol.12~17 8月5日(水)リリース
DVD-SET4 & レンタルDVD Vol.18~23 9月2日(水)リリース
各16,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
U-NEXTにて2020年6月3日(水)より独占先行配信開始
https://bit.ly/2TTdNup
(c)2019 Shanghai Youhug Media Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第7-8話あらすじ:道化のハソンが死んだ!?王妃からの告白!テレ東
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 唐沢寿明主演「24 JAPAN」CTUの中の裏切者は水石伊月(栗山千明)なのか?第2話ネタバレと第3話予告動画
  4. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  5. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,166作品!