中国ロマン史劇「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」2019.10.2より発売!予告動画

[2018年10月29日16時11分]  【ドラマ】

中国ロマン史劇「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」2019.10.2より発売!予告動画

ⒸJiangsu Broadcasting Corporation International Co., Ltd

アジア中を魅了した大型ラブストーリーがついに日本上陸!天地にかけて、この愛を誓う!恋心を封じられた姫と天帝の息子の命がけの愛を描いた壮大なラブストーリー「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のDVD-BOX1が2019年10月2日(水)、DVD-BOX2が11月6日(水)、DVD-BOX3が12月4日(水)に発売、Youtubeにて予告動画が公開されている。



★同時間帯視聴率NO.1※を記録! アジア中を魅了した大型ラブストーリーがついに日本上陸。
人気ウェブ小説を原作に、「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」で注目を集めるダン・ルンを起用したことで、若い世代を中心に放送前から話題を独占した本作。初回放送では同時間帯ゴールデンドラマ視聴率ラインキングで1位※を獲得した大ヒット作品が、ついに日本上陸!放送開始からわずか12日間で配信の視聴回数が28億回を突破。また中国大手IT企業テンセントが開催する「2018テンセント動画アワード」で“10代が選ぶ今年のドラマ"にも選ばれた。その人気は中国だけに留まらず、日本に先駆けて韓国でも2019年1月から放送が開始され、アジア中に“香蜜"旋風を巻き起こす!※CSM52調べ


★華流ファンお馴染みの人気カップル ヤン・ズー×ダン・ルンが3度目の共演! 恋心を消されたヒロインと皇子が奏でる、もどかしさ200%のファンタジーラブストーリー。
恋心を封印された美しきヒロイン錦覓(きんべき)を演じるのは、中国若手四大女優の一人 ヤン・ズー。恋を知らないヒロインに一途な愛を捧げる主人公 旭鳳(きょくほう)には、メガヒットドラマ「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」で人気急上昇中のダン・ルンを起用。過去2度の共演で相性の良さを見せつけた2人が再び共演したことでも話題となった本作では、運命に翻弄されながらも切なくてもどかしい愛を育くんでいく。すれ違う2人の心に涙なしでは見られない、胸キュンたっぷりのファンタジーラブストーリー!

★注目の若手スター ダン・ルンとレオ・ローの愛のイケメンバトル! 異母兄弟がくり広げる切ない三角関係に注目!
錦覓を巡り旭鳳と切ない三角関係を繰り広げるのは、「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で日本でも知名度を高めているイケメン俳優レオ・ロー演じる潤玉(じゅんぎょく)。共に天帝の息子として支え合っていた異母兄弟の旭鳳と潤玉が、一人の女性を愛してしまうことで対立関係に。兄弟の情を断ってまでそれぞれの思いを貫くも、愛する心を封印された錦覓には届かない…そんな愛に振り回される皇子たちの一途な姿にドハマリする視聴者が続出!中国のポータルサイト「捜狐」が実施する男性キャラクターランキングで旭鳳が1位、潤玉が2位を獲得し、2人そろって「四大男神」の称号を獲得するほどの人気に!2人の皇子がくり広げる切ない愛の行方から目が離せない!

★人気ウェブ小説の世界観をリアルに再現! 神々が集う幻想的な雰囲気を作り上げ、高評価を獲得!
プロデュースを手掛けるのは、映画『ソフィーの復讐』で男女の複雑な恋模様を描いて評価された劉寧(リウ・ニン)。ゲーム業界の第一線でも活躍する彼が、ハリウッド映画顔負けのCG技術を駆使し小説で描かれた幻想的な世界観を再現した。また小道具にもこだわり、3000着もの特注の衣装や装飾品、鎧を使用。細部まで完璧に作り上げられた映像美は、多くの視聴者を魅了した。

■あらすじ
その昔、世界には花界・人間界・天界・魔界が存在していた。花界の神・梓芬(しふん)から一人の女の子、錦覓(きんべき)が産まれるが、梓芬は自らが愛情により苦しんだことで、娘の錦覓が自分と同じ目に遭わぬよう、情を絶ち愛を拒絶する力を錦覓に与えてしまう。そして錦覓には身分や感情に縛られずに自由に生きてほしいという願いから、花界を守る精霊たちに錦覓の身分を隠して育てるよう命じて絶命する。生まれながらに愛する心を封印された錦覓は、身寄りのない平凡な精霊として、花界で一人暮らしていた。時が過ぎ、天界で修行をしていた天帝の息子・旭鳳(きょくほう)が、何者かの攻撃を受けて花界に落ちてしまう。偶然旭鳳を助けた錦覓は、恩を返してもらう代わりに天界に自分を連れていって欲しいと懇願。仕方なく錦覓を天界に連れ帰った旭鳳は、召使いとして自分の側に置くことにするのだが、次第に天真爛漫で純粋な錦覓に惹かれていく。一方で、旭鳳の異母兄弟の兄・潤玉もまた錦覓に興味を示す。本当の愛を知らない錦覓は、潤玉からの求婚を受け入れてしまうのだった。それを目の前で見ていた旭鳳は…。

■キャスト
楊紫(ヤン・ズー)錦覓(きんべき)「龍珠伝 ラストプリンセス」「天乩之白蛇伝説(原題)」
鄧倫(ダン・ルン)旭鳳(きょくほう)「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」「一千零一夜(原題)」
羅雲熙(レオ・ロー)潤玉(じゅんぎょく)「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」「上古情歌(原題)」
陳鈺琪(チェン・ユーチー)鎏英(りゅうえい)「王女未央-BIOU-」「倚天屠龍記(原題)」
王一菲(ワン・イーフェイ)穂禾(すいか)「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」

■スタッフ
監督:朱鋭斌(チュー・ユイパン)「ハンシュク~皇帝の女傅」「大活西游之愛你一万年(原題)」
プロデューサー:劉寧(リウ・ニン)『ソフィーの復讐』

■商品仕様Amazonでチェック
2018年/全63話/各話約45分/
発売元:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ/BS12 トゥエルビ
販売元:TC エンタテインメント

予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」最終回考:ハソンを愛した王妃とハソンに惚れた3人の忠臣!ドラマ結末と正史
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第19-20話:兄妹の再会と百花茶の秘密!テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!