BS12「運命の桃花~宸汐縁~」第1-5話あらすじ:桃林の箱入り娘~5万年前の秘密|予告動画

[02月23日17時55分]  【ドラマ】

BS12「運命の桃花~宸汐縁~」第1-5話あらすじ:桃林の箱入り娘~5万年前の秘密|予告動画

© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

霊汐が迷い込んだ不思議な場所は|「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本でも大ヒットをおさめた「永遠の桃花~三生三世~」のスタッフが贈る“涙必至”の桃花シリーズの第2弾!BS12 トゥエルビにて2月24日(水)から放送の第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画が公開されている。



「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本での中国ラブ史劇ブームの代表作「永遠の桃花~」のスタッフが再集結し、トップ映画俳優チャン・チェンが初出演したラブストーリー。

■第1話「桃林の箱入り娘」
夸父山桃林に住む霊汐(れいせき)は天界を魔君から救った戦神・九宸(きゅうしん)の武勇伝を読んでは胸をときめかせる日々。父親の医仙・楽伯(らくはく)から桃林の外に出ないようにと言われて育ち外の世界に憧れていた。そんなある日、霊汐は桃林を抜け出して天宮へ行くが、天兵に追われ不思議な場所に迷いこむ。そこは九宸が眠る長生海の氷の宮殿だった…。

運命の桃花2■第2話「戦神の帰還」
自分を生き返らせた霊汐(れいせき)の力に驚いた九宸(きゅうしん)は彼女を扶雲殿に置いて正体を確かめることに。一方、霊汐は九宸の侍女になれたことに大喜びして侍女長・十三(じゅうさん)の下で働き始める。だが、天宮は決まりごとだらけ。 しかも、天雷真君(てんらいしんくん)から目の敵にされた霊汐は鞭を打たれて厳しい尋問を受ける。すると、そこに助けに現れたのが九宸で…。

運命の桃花3■第3話「凍りつく記憶」
凍りついた九宸(きゅうしん)を必死に温めているうち霊汐(れいせき)は昏睡。翌朝、薬王洞で働く霊汐の姉弟子・青瑶(せいよう)が来て九宸を診察し、体を温めるため無尽木で火を炊くようにと指南する。そこで九宸の弟弟子・雲風(うんほう)は畢方の棲む赤焔洞へ向かう。その後、霊汐が目覚めると、九宸の部屋に一晩中いた女性として天宮中の噂の的になってしまい…。

運命の桃花4■第4話「桃林の箱入り娘」
天雷真君(てんらいしんくん)と面会した山霊界の国師・景休(けいきゅう)は謀反を起こした烈夷(れつい)の息子・仲昊(ちゅうこう)を罠にはめるつもりだった。だが、九宸(きゅうしん)の邪魔が入り計画が狂う。その後、九宸は天雷真君が開いた帰還を祝う宴に出席。そこで天雷真君から亡き弟子・元征(げんせい)の神器・攢心釘を見せられ、魔君を封じた幽都山の戦いで天軍が全滅した理由を問い詰められるが…。

運命の桃花5■第5話「5万年前の秘密」
幽都山の戦いの真相を決して語ろうとしない九宸(きゅうしん)。それを見た元征(げんせい)の妹・元瞳(げんどう)はかつて兄が送ってきた手紙を手に扶雲殿を訪ねようとするが、許婚である東海水君の王子・杜羽(とう)に止められる。その頃、山霊界では国主・翎月(れいげつ)が景休(けいきゅう)の持つ長生結に目を留める。それは九宸の物で、霊汐(れいせき)が落としたのを偶然、景休が拾ったのだったが…。

■キャスト
チャン・チェン『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー「三国志〜司馬懿 軍師連盟〜」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

中国ドラマ「運命の桃花~宸汐縁~」番組サイト
 2021.02.24スタート 月~金17:00-18:00 BS初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!