BS11「崖っぷちの魔女たち」第26-30話あらすじ:ジノクが実の母親でないことを知るデヨン!予告動画

2021年03月09日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日3月10日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第26話
イルランたちのダンスオーディション当日、踊りを忘れてしまった2人を助けるためダルスクもステージに上がり…。一方、ボンナムの浮気のことを偶然聞いてしまったデヨンはショックを受ける。ジノクの会社の投資説明会でソジンはパニックに陥ってしまう。ジノクのアイデアによって説明会は事なきを得るが、ジノクは自分が出したアイデアと酷似の商品が他会社から発売され危機に陥る。

崖っぷちのep27■第27話
ミレはオーディションに見事合格する。ダルスクはイルランを連れて事務所に向かったのだが…。ドンヒョンの誕生日に寝坊したミレとは対照的に、ソンジュは学校の前でお弁当を手にドンヒョンを待っていた。そんなソンジュにドンヒョンは心を開き始める。ダルスクとホセは最後の課題をクリアする。一方デヨンはジノクとボンナムの話が聞こえてしまい、ジノクが実の母親でないことを知る。

崖っぷちのep28■第28話
ジュノがミレからドンヒョンのプレゼントを受け取っているところへソンジュが現れる。ソンジュによって携帯に位置追跡アプリが入れられていたと知ったジュノは対策を考える。デヨンは自分の出生についてソジンに相談する。一方ダルスクは企画会社と契約を交わす。そしてジノクとボンナムの不仲が気がかりなソヨンは、ヒョヌと一緒に実家へと戻り、ヒョヌはボンナムに家事を教える。

崖っぷちのep29■第29話
ミレはオーディションに合格し舞台練習が始まったが、団員たちに仲間外れにされてしまう。話を聞いたジノクとダルスクはミレを救うために立ち上がる。ジノクを寝室に戻すためボンナムは、わざと壊れたボイラーを直さず、ヒョヌもボンナムの計画に巻き込まれていく。ジノクはソジンにお粥を届け、ソジンは何かを思い出し涙する。一方、ドンヒョンは塾をサボりゲームに没頭してしまう。

崖っぷちのep30■第30話
ボンナムは骨折したと嘘をつきジノクに世話をさせるも、デヨンに嘘がバレる。ジノクとダルスクはミレのファンクラブを装ってコーヒーを配り、団員たちを味方につける。そしてダルスクの初仕事は思っていたより過酷だった。ボンナムはどうにかジノクとの溝を埋めようとするが、ジノクは離婚する考えを変えない。そんな中ジノクの会社に取材が入り、カメラのフラッシュがソジンに押し寄せ…。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】