BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第71話-最終回あらすじ:生きる意味~終わりと始まり|予告動画

2021年09月18日11時00分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)のBS11にて9月19日(土)より再放送する第71話-最終回(第75話)のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

※10月2日(土)からは、Netflix で大人気の中国ドラマ「旦那様はドナー」の制作チームが送る最新作、ドSのツンデレ御曹司と薄幸のバツ1アラサー女性の同居系ラブロマンス「あなたのお気に入りになります」をBS初放送する。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第71話「生きる意味」
ジアチョンの死を受け入れられないジエンは葬儀にも出席せず彼の家に閉じこもる。私が運命を変えたせいでジアチョンはこの世から消えた──そう自分を責めるジエンだけでなくウェンウェン、イー・ペイ、ビーヤーもそれぞれ彼の死に責任を感じていた。そんな中、易茂グループの新しい会長を決める選挙が開催されて…。

あなたを見つけたいep72■第72話「あなたのそばに」
心配になってジエンの様子を見に行ったイー・ペイは、部屋で自ら命を絶とうとしている彼女を見つけ愕然とする。「これ以上、自分自身を苦しめるな」と優しくジエンに寄り添うイー・ペイ。そんな中、彼に会長の危篤を知らせる電話が…。急いで屋敷に戻ったイー・ペイは会長から遺言として母親と和解するように頼まれ…。

あなたを見つけたいep73■第73話「叶えた未来」
エンは自ら志願して易茂グループに戻ると事業開発部で林渓路のプロジェクトを手がけることになる。元の人生でジアチョンと過ごした思い出の家である天美ガーデンをこの人生でも形にしたいと考えたのだ。そして、2015年、その夢はついに叶う。一方、これに協力したイー・ペイは辛抱強くジエンに寄り添い続けるが…。

あなたを見つけたいep74■第74話「隠された計画」
林渓路プロジェクトの成功が認められたジエンは易茂グループの社長に就任する。ジエンは以前の自分を取り戻したかのように見えたが、実は最後の希望としてタイムスリップの出発点に立ち返ることを密かに計画していた…。そんな中、久しぶりに会ったジエンの様子が気になったビーヤーは、その事をイー・ペイに相談すると…。

あなたを見つけたいep75■最終回(第75話)「終わりと始まり」
2016年11月6日、ジエンは元の世界で事故を起こしたサンディエゴ行きの飛行機に乗っていた。それに気づいて追いかけてきたイー・ペイも同じ飛行機の隣に座った。飛行機を降りるようにジエンが説得するがイー・ペイは聞き入れない。そして、あの時と同じように上海を飛び立った二人に運命の時が刻々と近づいていた…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】