LaLa TV「平日午後3時の恋人たち」第1-8話あらすじ:幸せを絵に描いたような隣人家族|予告動画

[03月08日20時00分]  【ドラマ】

LaLa TV「平日午後3時の恋人たち」第1-8話あらすじ:幸せを絵に描いたような隣人家族|予告動画

LaLa TVにてにてノーカット放送する「平日午後3時の恋人たち」(全16話)は、社会現象にまでなった日本ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国版リメイク!3月9日(火)よりの第1話~第8話までのあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

「平日午後3時の恋人たち」は、2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国リメイク作!禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人の禁断ロマンス。



■第1話
ソン・ジウンは、ソウルの郊外で平凡な毎日を送っている主婦だ。夫のチン・チャングクのジウンに対する愛情は薄れかけており、ペットのインコばかり溺愛するチャングクに、ジウンは不満の言葉さえ出ない。ある日、ジウンの住むマンションの向かいに、幸せを絵に描いたような家族が越してくる。

■第2話
些細な出来事からスアと接点を持つようになったジウン。しかし、割り切って不倫をするスアの気持ちが理解できずにいた。釈然としない気持ちを抱きながらも、一方で具合の悪い自分を全く気にかけないチャングクの態度に失望する。そんな中、倒れた自分を助けてくれた教師ユン・ジョンウの優しさが引き金となり、ジウンが抑え込んでいた寂しさは一気にあふれ出す。

■第3話
スアがジウンの自宅を訪ねてくる。スアは、ジウンがジョンウに惹かれ始めていることを察して、その気持ちを我慢しないようにと助言する。一方、スアの夫イ・ヨンジェは、画家のト・ハユンに挿絵の制作を頼みにいく。ハユンは、ある条件を提示して仕事を引き受けることを承諾する。2人の間で交渉は成立するが、ヨンジェは、ハユンの真意を測りかねる。

■第4話
インコのサランが行方不明になってしまった。いくら捜してもサランは見つからず、やむなく自宅へ戻ったジウンを、チャングクは激しく責める。家を飛び出したジウンが外でへたり込んでいると、ジョンウから電話が。思わず涙するジウン。一方、ジウンとスアは互いに打ち解け始めていた。ジウンはジョンウの話をし、スアはハユンの話をする。

■第5話
ジョンウに拒絶されたジウンは自己嫌悪に陥り、チャングクに八つ当たりしてしまう。ジョンウは雨に濡れて帰り、妻のノ・ミニョンを心配させる。ジョンウの荷物の中に、折り畳み傘を見つけて不思議がるミニョン。一方、スアもハユンから「もう会わない」と告げられ、気をもんでいた。いつも通りヨガ教室に行ったスアは、更衣室でミニョンに声を掛けられる。

■第6話
ハユンにすっかり心を許し、本気になったスア。一方のハユンは、スアになかなか心を開くことができず、ひねくれた言い方をしてスアの心を傷つける。スアは家事もままならなくなり、やがて寝込んでしまう。その頃ジウンは、ミニョンがジョンウの妻とは知らずに頻繁に会うようになっていた。連絡の取れないスアを心配する2人。

■第7話
スアにメールを送って来ていたのは、思いもよらぬ人物だった。ホテルで危険な目に遭うスア。異変を察知したハユンがホテルの部屋へ駆けつける。スアからのメールが気になったジウンも、同僚のカン・チョルと共に現場へ。泣きながらハユンの胸に寄り掛かるスアを見て、ジウンとチョルは立ち尽くすしかなかった。この事件以降、スアとジウンはしばらく連絡を控えることにする。

■第8話
ミニョンがジョンウの浮気を疑い始め、そのことをジウンに相談をする。ジウンは、思い過ごしだろうと言いながらも、後ろめたい気持ちがあるために挙動不審な態度を取ってしまう。一方、チャングクの元部下のコ・ユナが、チャングクの母ナ・エジャになれなれしく挨拶したことで、エジャはチャングクが浮気しているのではないかと疑う。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
ノ・ミニョン役:リュ・アベル
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
 ほか

(c) channel A Based on the Japanese TV drama series, " Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc. (Written by: Yumiko Inoue)

LaLa TV「平日午後3時の恋人たち」番組」公式サイト
 2021.03.09スタート 月~金20:00-21:30 ノーカット放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第10話<黒い入れ墨をした少女>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:殺主契はトンイの剣契?
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!