LaLa TV「平日午後3時の恋人たち」第9-最終回あらすじ:ジョンウの不倫相手を知ったミニョンは…予告動画

2021年03月18日21時25分ドラマ

LaLa TVにてにてノーカット放送する「平日午後3時の恋人たち」(全16話)は、社会現象にまでなった日本ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国版リメイク!3月19日(金)よりの第9話~第16話(最終回)までのあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※2021年3月31日(水)からは、ソン・スンホンが元国会議員役で主演する、笑いあり涙ありのドタバタストーリー「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」を再放送する。
【各話のあらすじ】一覧

「平日午後3時の恋人たち」は、2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国リメイク作!禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人の禁断ロマンス。



■第9話
ハユンがスアに別れを切り出す。家庭を持つスアのことを考えての決断だった。スアは、背負っているものを全て捨ててハユンの元に行くなど、到底不可能なことだと悟る。そんな中、スアの携帯電話がなくなる。車の中を探していると、偶然GPSが見つかり、スアはハユンとの不倫がヨンジェにバレていることにようやく気付く。

■第10話
キム・ビンナ館長が、スアとハユンの関係を知っていたことにヨンジェは驚く。キム館長はハユンの絵を売り出すために、ヨンジェは本を売るために、2人は今後のことを考えてスアとハユンの関係を周囲に明かさないことにする。ヨンジェは鬱憤を晴らすかのように、子育てや家事を他人に任せ、スアには何一つさせずに自宅に縛り付けてしまう。

■第11話
ジウンが別れを告げてきた理由を、ようやく知ったジョンウ。ジョンウは、残酷な現実を目の当たりにし、ミニョンの前でも思い詰めた表情を隠せない。一方、スアは家を出てからハユンのアトリエで寝泊まりしていた。ハユンの留守中、キム館長がアトリエを突然訪ねてくる。家へ帰るようスアに忠告するキム館長に、スアも黙ってはいないのだった。

■第12話
ついにミニョンは、ジョンウの不倫相手がジウンだと知る。こみあげてくる感情を抑えられないミニョンは、自宅で怒りを爆発させる。同じ頃、ジウンは不倫していることを、とうとうチャングクに打ち明ける。チャングクは、事実を受け入れられず、「今の話は聞かなかったことにする」と告げ、夜の街をさまよう。そして、さらなる悲劇が起こる。インコのミドゥムが、息を引き取ってしまったのだ。

■第13話
図書館で、ジョンウと会っていることがバレてミニョンにぶたれたジウンは、その場に座り込む。騒ぐミニョンを無理やり連れて帰るジョンウ。一方、アラムが無事に見つかり、そのことをきっかけにスアは家に一時的に戻る。しかし、アジンは、スアに対する反抗的な態度を崩さない。ある朝、ジウンとミニョンのいざこざの様子を録画した動画がネット上に上がる。

■第14話
ジウンとジョンウは、田舎にあるジョンウの隠れ家へ逃げる。自然の中のその家で、2人はつかの間の幸せな時間を共有する。ハユンはキム館長とバルセロナへ飛ぶ。ハユンの絵は現地で好評を博すのだった。その頃、ジウンに逃げられたチャングクは、仕事を休み、寝込んでいた。そんなチャングクをミニョンが訪ねてくる。

■第15話
隠れ家から連れ戻されたジウンは、チャングクに離婚してほしいと頼み込むが、チャングクはなかなか首を縦に振らない。ジウンとジョンウは、「二度と会わない」という合意書にサインをし、2人は法律上、会うことを禁止される。一方、ハユンは無事に帰国し、スアと会っていた。しかし、2人の関係を快く思わないキム館長は、スアに慰謝料を請求することに決める。そんな中、ヨンジェの経営する出版社で、挿絵の盗作疑惑が浮上し…。

■第16話(最終回)
炎の中のジウンを、チャングクが必死になって助ける。ジウンが耐え難い苦しみを抱えていることをやっと悟ったチャングクは、目を覚ましたジウンに、とうとう「離婚しよう」と伝える。ハユンもまた、スペインに拠点を移すことになり、それとなくスアに別れを告げる。スアは静かにハユンの気持ちを受け入れる。そんな中、久しぶりに会ったスアとジウン。2人は、平日午後3時、これまでとは一味違う新しい道を生きていくことに決める。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
ノ・ミニョン役:リュ・アベル
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
 ほか

(c) channel A Based on the Japanese TV drama series, " Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc. (Written by: Yumiko Inoue)

LaLa TV「平日午後3時の恋人たち」番組」公式サイト
 2021.03.09-03.30 月~金20:00-21:30 ノーカット放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】