BS11「崖っぷちの魔女たち」第31-35話あらすじ:ボンナムが認知症に!?予告動画

[2021年03月16日14時55分]  【ドラマ】

BS11「崖っぷちの魔女たち」第31-35話あらすじ:ボンナムが認知症に!?予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日3月17日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第31話
留守番の件に加えてボンナムのミスまで自分のせいにされたホセは、怒ってボンナムの頼みを断るようになる。一方サゴンがミレを家まで送り届ける姿を目撃したジュノは、嫉妬の表情を浮かべる。ソンジュはジュノが新しく携帯を契約していることに気が付き、通話履歴がミレの名前でいっぱいなのを見て、ショックで倒れてしまう。病院に駆けつけたジュノに隠していることはないか問い詰め…。

崖っぷちのep32■第32話
最近続くボンナムの異常な行動に、周囲も少しずつ異変を感じ始めていた。デヨンはジノクに2人で暮らそうと提案するが、ジノクはボンナムを気にかける。一方、ソンジュにミレと隠れて会っていたことを責められたジュノは、束縛に耐えきれなくなり友人のようなミレを恋しがる。ソンジュの入院によって自由を手に入れたジュノとドンヒョンの行動を、ソンジュは病院で監視していた…。

崖っぷちのep33■第33話
ボンナムが認知症ではないかと疑い始めたヒョヌ。ボンナムに検査を受けてもらうため、ジノクに話をしようとするが…。ジュノはミレとサゴンの関係が気になり、レッスン中の2人のもとへ偶然を装って訪問する。そんな中、ダルスクは一本の動画のせいで世の笑いものとなり契約解除をしようとするが、子供の頃からの夢である歌手を簡単には諦められない。一方家出したソンジュはミレを訪ねる。

崖っぷちのep34■第34話
ミレはオーディションに合格し舞台練習が始まったが、団員たちに仲間外れにされてしまう。話を聞いたジノクとダルスクはミレを救うために立ち上がる。ジノクを寝室に戻すためボンナムは、わざと壊れたボイラーを直さず、ヒョヌもボンナムの計画に巻き込まれていく。ジノクはソジンにお粥を届け、ソジンは何かを思い出し涙する。一方、ドンヒョンは塾をサボりゲームに没頭してしまう。

崖っぷちのep35■第35話
ソヨンはヒョヌからボンナムが認知症の疑いがあることを知らされる。ジノクは自分が考え出した商品を手に通販会社へ。家族仲が深まり幸せを噛み締めていたソンジュだったが、ジュノから贈られたスカーフと同じものを身につけたミレに掴みかかる。揉み合いの末に転んだソンジュを母さんと呼び心配するドンヒョンの姿に傷つくミレ。ダルスクはホセに黙って生放送のために放送局に向かうのだが…。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!