BS11「崖っぷちの魔女たち」第41-45話あらすじ:ミレがオーディションに合格する!予告動画

2021年03月30日18時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日3月31日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第41話
ミレはオーディション当日、会場に入り審査員席にサゴンが座っているのを見て動揺するも、見事合格する。一方ボンナムが認知症だと知らないデヨンは、家族を苦しめるボンナムに強く当たってしまう。ソンジュのお節介でサゴンとの食事の席を設けられたミレ。その場でサゴンはミレに告白する。医療事故の件から借用書ができたことで、ソンジュはジュノが自分のもとを離れられないと慢心する。

崖っぷち■第42話
ついにデヨンもボンナムの病気のことを知る。父を恨むデヨンだったが、だんだんと親孝行するようになり家族全員でボンナムを支えることを誓う。忙しい時期に家の事情で休暇を取るジノクを代表が責めるが、ソジンはジノクを庇う。ジュノがソンジュに離婚届を突き付けるも、ソンジュは余裕の笑みを浮かべ、サゴンがミレに渡した花の写真をジュノだけでなくドンヒョンにも送りつける。

崖っぷち■第43話
ミレの公演の応援に来たジュノとドンヒョンだが、ジュノは俳優陣の前で自分がミレの夫だと言いふらす。そんな中、ボンナムはジノクが会社に行けないように靴を全て隠してしまう。作曲家ウ・サンギュンにダルスクの曲を書いてもらおうとするホセたちは、サンギュンのペットのジニを預かることになるのだが…。一方、ソンジュが劇団のホームページに書いたことでミレはピンチを迎える。

崖っぷち■第44話
ボンナムの認知症の症状が進行し、ジノクを心配したソヨンとヒョヌはジノク達と同居することを決める。ボンナムはジノクとソジンの浮気を疑いジノクの会社へ向かう。ジュノはソンジュに離婚訴訟の訴状を突き付けるが、借用書のせいで話が進まない。そしてとうとうジノクは、ダルスクとミレにボンナムの病気を打ち明ける。一方ミレは、キム・ヒョンジョンが喉を傷めたため代わりに出演することに。

崖っぷち■第45話
ボンナムの病気を知ったホセは、ヒョヌに自分にできることはないかと相談する。ついにボンナムはデヨンに、本当の母親の存在を告げる。真実を知ったデヨンは、これからは自分がボンナムを守り抜くことを心に決める。通販モデルの件で悩んでいたジノクだったが、通販担当から薦められたのは…。劇場のホームページへの書き込みで二度もサゴンに助けられたミレは、サゴンのデートの誘いに応じる。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】