イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」WOWOWで6月放送!予告動画とあらすじ

2021年04月12日22時17分ドラマ
©KBS

離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ「一度行ってきました」(全50話)が、WOWOWにて6月に放送予定と発表!Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。

※放送は6月17日(木)スタート(全50話)[第1話~第3話無料放送]WOWOWプライム・WOWOWオンデマンド
毎週月曜~金曜午前8:30に決定!(4/26情報)

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や、全100話版各話のあらすじをまとめて紹介している。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒット作。「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。

姑問題や流産ですれ違いが生まれ離婚するナヒ(イ・ミンジョン)&ギュジン(イ・サンヨプ)、義理人情に厚い性格のせいで借金をしてしまい離婚したナヒの兄ジュンソン(オ・デファン)、シングルマザーとなったナヒの姉ガヒ(オ・ユナ)など離婚、夫婦生活に関する悩みを抱えた主人公たちが登場する。

非婚主義者の医師ジェソク(イ・サンイ)&結婚に失敗した20代のダヒ(イ・チョヒ)が繰り広げる恋の行方も必見!

「知ってるワイフ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の脚本家ヤン・ヒスンと、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「ソル薬局の息子たち」など土日連続で放映されるドラマの強者イ・ジェサンがタッグ。アカデミー4冠の韓国映画『パラサイト 半地下の家族』に家政婦役として出演した女優イ・ジョンウンも出演!

2AMのスロンが歌った「一度行ってきました」のOST「目を閉じても目を開けても」は、ドラマのストーリーラインをうまく表現した甘い歌詞と温かいメロディーが際立つメディアムテンポの曲で、パク・ジウォン、ROZ、パク・ジュンシクが参加。ドラマの映像およびストーリーラインと調和していると音楽でも注目を集めている。

■あらすじ 
チキン屋を経営しているオクブン(チャ・ファヨン)は事務官と結婚を控えている末娘ダヒ(イ・チョヒ)の事で悩んでいた。ダヒは仕事が忙しく、家事にも追われ結婚の準備も出来ず寝る時間もなかった。一方、次女のナヒ(イ・ミンジョン)は同じ病院に勤務する夫ギュジン(イ・サンヨプ)とすれ違う生活が増え離婚の危機に直面していて…。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■スタッフ
脚本:ヤン・ヒスン、アン・アルム
演出:イ・ジェサン

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17スタート 月-金08:30-09:45 1-3話無料放送
YouTube予告動画
(日本語字幕なし)

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】