BS12「運命の桃花~宸汐縁~」第41-45話あらすじ:突然の災難~家族の絆|予告動画

[04月20日17時55分]  【ドラマ】

BS12「運命の桃花~宸汐縁~」第41-45話あらすじ:突然の災難~家族の絆|予告動画

© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

さらわれた林黙を助けようと九宸は!「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本でも大ヒットをおさめた「永遠の桃花~三生三世~」のスタッフが贈る“涙必至”の桃花シリーズの第2弾!BS12 トゥエルビにて4月21日(水)から放送の第41話~第45話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画が公開されている。



「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本での中国ラブ史劇ブームの代表作「永遠の桃花~」のスタッフが再集結し、トップ映画俳優チャン・チェンが初出演したラブストーリー。

■第41話「突然の災難」
幽都山で凶獣を退治した雲風(うんほう)は青瑶(せいよう)を守ろうとして怪我を負う。だが、大怪我のふりをして青瑶の気を引こうとしたせいで彼女の機嫌を損ねてしまう。一方その頃、林黙(りんもく)は桃林小築で九宸(きゅうしん)の世話をしながら過ごしていたが、街のゴロツキ・徐海(じょかい)に目をつけられてさらわれる。そんな彼女を助けに来た九宸は怒りのあまり仙術を使い…。

運命の桃花42■第42話「愛の形見」
九宸(きゅうしん)は林黙(りんもく)のために麺を作り、どんなに辛くとも彼女が劫を終えるまでそばで見守っていこうと覚悟を決める。そして、弟子の朱自在(しゅじざ い)には紫燕山に行って青松上人(せいしょうしょうにん)の教えを受けるようにと言い渡す。一方その頃、天宮では人間界で 5 万年もの間、劫を経ることができずにいる桑南星君(そうなんせいくん)を案じていた天君(てんくん)が司命(しめい)に協力を求めて…。

運命の桃花43■第43話「寄り添う二人」
街の人々が九宸(きゅうしん)の仙術で氷漬けにされた徐海たちを見て騒ぎ出し、林黙(りんもく)は九宸の身に危険が及ぶのではないかと心配になる。その頃、密かに山霊界に戻った景休(けいきゅう)は瀕死の宝青(ほうせい)を救うための続霊丹を手に入れる。一方、天宮では雲風(うんほう)と玉梨(ぎょくり)の縁談が取り消され、それを青瑶(せいよう)のおかげだと考えた雲風は彼女に求婚すると言い出し…。

運命の桃花44■第44話「天の配剤」
青瑶(せいよう)の人間界での夫は桑南星君(そうなんせいくん)だった。彼は司命(し めい)の仲立ちで劫を終えて天界に戻り青瑶と再会を果たし、それを知った雲風(うんほう)はヘソを曲げる。一方、人間界では林黙(りんもく)を偶然見つけた宋家の執事が桃林小築にやって来て彼女を非難する。それまで九宸(きゅうしん)を自分の許婚・宋子玉(そうしぎょく)と思いこんでいた林黙は突然のことに驚き戸惑うが…。

運命の桃花45■第45話「家族の絆」
九宸(きゅうしん)を連れて実家に戻った林黙(りんもく)は家族に温かく迎えられる。そこで、九宸は父親の林少海(りんしょうかい)に林黙を命に代えても守ると誓う。その後、禁足の解けた承妟(しょうあん)が林黙に会いに行くが、彼女が何も覚えていないことに落胆。一方、林黙は承妟から「霊汐(れいせき)」と呼ばれたことを不審に思う。そんな中、司命(しめい)が九宸にある知らせを伝えに来て…。

■キャスト
チャン・チェン『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー「三国志〜司馬懿 軍師連盟〜」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

中国ドラマ「運命の桃花~宸汐縁~」番組サイト
 2021.02.24スタート 月~金17:00-18:00 BS初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 闡庇司ソルラン、両親殺害の黒幕を探せ!「帝王の娘 スベクヒャン」第59-63話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!