4/22「VS魂」魂メンバーと仲良しの芸能人が大集合!魂チームのメンバーの素顔が暴露される?!

[04月20日20時00分]  【芸能】

4/22「VS魂」魂メンバーと仲良しの芸能人が大集合!魂チームのメンバーの素顔が暴露される?!

@フジテレビ

相葉雅紀の「VS魂」4月22日の放送は、それぞれのメンバーと仲良しの芸能人、スピードワゴン、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小瀧望(ジャニーズWEST)、四千頭身がやってくる!プライベートの素顔が暴露されるのか?前週振り返りも!2021年4月22日(木)よる7時から放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



4月15日の「VS魂」は、「大豆田とわ子と三人の元夫」チームが登場した。ドラマで松たか子の3番目の夫を演じる岡田将生は映画『さんかく窓の外側は夜』チームとして、2021年1月21の放送回にすでに登場しているが、その回は、キャプテンの相葉雅紀も副キャプテンの風間俊介も体調不良で欠席した回だった。1月21日の放送でも、共演の志尊淳や平出友梨奈たちにいじられるキャラだったが、4月15日の放送でも愛すべきキャラとしてその存在感は大きかった。「キキトリ魂」で、相手チームのインサイダーをあてるはずなのに、答えが分かったとたん、勢いよく手をあげそうになったり、「クラッチゲッター」では松たか子とともにゲーム台の上に乗っかってしまったりと、大爆笑をさらった。

4月22日の放送には、魂メンバーとプライベートでも仲良しの芸能人が一堂に集結する。スピードワゴン、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小瀧望(ジャニーズWEST)、四千頭身の7人だ。日本テレビ系列で長年放送してきた「嵐にしやがれ」の司会を務めていた吉村崇は、今年になってから相葉に会うことがなくなったと嘆く。ゲストとして登場するそれぞれのメンバーがいったい魂チームの誰と仲良しなのかも見どころだ。もちろん、ゲームの合間にメンバーの素顔が暴露される。

友達チームとは「ドローンエスケープ」「クラッチゲッター」「ポップンボウラー」などレギュラーゲームと、「遊戯魂」で仲間外れ探しゲーム「ワードウルフ」を開催する。1月3日に放送された初回スペシャルでは「ポップンボウラー」が壊れ動かなくなった際、四千頭身の都築拓紀らが的を押したが、なんと今回も都築が押すことに?!

「ワードウルフ」は各チーム3人、計6人のプレーヤーがカードを1枚ずつ引き、カードに書かれたワードについてトークを展開する。1人だけ他のプレーヤーとは違うワードを与えられた“ワードウルフ”は誰かを当てるゲームとなるが、天然が多い魂チームはゲストに立ち向かえるのか?

レギュラー:相葉雅紀、風間俊介、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
チーム魂友達:スピードワゴン、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小瀧望(ジャニーズWEST)、四千頭身
プラス魂ゲスト:菊地亜美、小島瑠璃子

フジテレビ「VS魂」番組公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 闡庇司ソルラン、両親殺害の黒幕を探せ!「帝王の娘 スベクヒャン」第59-63話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!