BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」第6-10話あらすじ:串刺し殺人事件⑥~茶畑殺人事件③

2021年05月13日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

BS11で日本初放送する「オリジナル・シン -原生之罪-」(全42話)は、プロデューサー韓三平が贈る傑作クライム・サスペンス!5月14日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はFODなどで全話配信中だ。
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」



「オリジナル・シン -原生之罪-」は、全編マレーシアでロケを行い、独特の雰囲気を持った架空の都市、樺城(ホワチョン)を作りあげ、そこで起る様々な犯罪をチー・ジェンとルー・リーの刑事コンビが解いていく

■第6話「串刺し殺人事件⑥」
犯人が捕まり、しかも男だと聞いたチー・ジェンは、警察に抗議へ向かう。チー・ジェンから集めた証拠品やリリーの事件の話を聞いたルー・リーは自分たちの情報も提供する。2人は別々に捜査をするが、ある同じ場所にたどり着く。そこは、看護師がよく訪れていたというギャラリーだった。しかし、そこは鍵がかかっていて…。

オリジナルep7■第7話「串刺し殺人事件⑦」
ギャラリーの中に潜入して見つけたのは、チー・ジェンが追っていた女性が描かれた絵と血痕だった。警察が捕まえた犯人とその女性は共犯であることがわかり、ルー・リーとチー・ジェンは逃走する犯人の追跡を開始する。人を包むはずの愛が、嫉妬によって殺人という罪へと変わり果てた犯人の真実が明らかになる。

オリジナルep8■第8話「茶畑殺人事件①」
昇旗山茶園でバラバラ死体が見つかった。それは部位ごとに麻袋に入って茶畑のいたるところに埋められていた。ルー・リーは残りの部位を捜すのと同時に、麻袋の持ち主を見つけるように指示する。一方、チー・ジェンは捜査局副局長のドン・リンチーから、刑事となってルー・リーと事件を解決しろと言われ…。

オリジナルep9■第9話「茶畑殺人事件②」
ルー・リーは、遺体の残り部位を見つけるためチー・ジェンと共に茶畑へ向かう。ようやく見つけ出した遺体の下着から、意図的に隠された航空券を見つけ出す。遺体の人物の名は、チェン・ミンヤン。ルー・リーは、彼が住んでいた十字港へワッフルと向かおうするが、ドンからチー・ジェンと向かえと命じられ…。

オリジナルep10■第10話「茶畑殺人事件③」
チー・ジェンと十字港に向かったルー・リー。チェン・ミンヤンの自宅と職場にわかれて捜査をすることに。そこで、お互いにミンヤンが生きていることを知る。本人に話を聞くと、航空券は確かに本人のものだった。一体、茶畑で見つかった遺体は誰なのか…。2人はミンヤンの姉の誕生会に出席し、聞き込みをする。

■キャスト
チー・ジェン/翟天臨(ジャイ・ティエンリン)
ルー・リー/尹正(イン・ジョン)
ウー・ウェンシュエン/白冰(バイ・ビン)
ソフィー/顏卓靈(チェリー・ガン)
ドン・リンチー/章申(チャン・シェン)

BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」番組サイト
 2021.05.07スタート 月-金11:29-12:00 日本初放送
【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】