<愛の不時着>イ・シニョン主演「契約友情」8月にリリース!予告動画とあらすじ

2021年05月21日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

イ・シニョン主演、友情が暴く学園サスペンス「契約友情」(全8話)のDVD-BOXが2021年8月4日(水)リリースすることが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。



「契約友情」は、正反対の高校生2人の友情と陰謀の行方を描く青春アクションサスペンス。
契約友情アジア中で社会現象を巻き起こした「愛の不時着」で、北朝鮮のイケメン軍人役を演じ一躍脚光を浴びた期待の新星イ・シニョン初主演作。本作は、ある事件を機に奇妙な契約友情と恋が生まれる学園サスペンスラブストーリー。「愛の不時着」で見せた硬派でしっかり者な姿とは真逆の、冴えない平凡な高校生・チャノンを演じて新たな魅力を開花させた。⇒「愛の不時着」北朝鮮のF4!?プラス1 キャスト紹介

契約友情イ・シニョン演じるチャノンに、ある理由のために友達になる契約を持ちかける不良転校生・ドニョク役には、日本でも大ヒットを記録した「A-TEEN」、大ヒット漫画が原作の「恋するアプリ」に出演し、日韓の10代に圧倒的な認知度を誇るシン・スンホが抜擢。チャノンの初恋相手であり、秘密を抱えた学校のマドンナ・セユン役には人気女性アイドルグループ<I.O.I>出身のキム・ソヘを起用。今注目を集める話題の新人俳優らが大集結!

契約友情とある女子高校生が自殺を遂げ、最期に残した一篇の詩。その詩の意味と、恋人である彼女の死の真相を探るためにチャノンの学校に転校してきた腕っぷしの強いドニョクが、イジメの標的にされていたチャノンを助けることから始まる本作。チャノンの身を守る代わりにドニョクが提案した条件は、彼女の死の謎を解くこと。
契約友情利害関係が一致した2人は【契約友情】を結ぶことに。契約から始まった2人の関係が次第に変化していくのと同時に、明らかになっていく彼女の死の真相。すべてを知ったとき、待ち受けていた真実とは…。大ヒットWEB漫画が原作の本作は、サスペンス要素をふんだんに盛り込みながらも、男子高校生たちのコミカルな友情、さらには初恋のドキドキ感もプラスした青春物語。“人気漫画”ד旬の若手キャスト”のコラボで、爽やかながらも手に汗握る本格サスペンスが誕生した!

契約友情フレッシュな新人俳優の脇を固める、ベテラン俳優陣にも大注目! 2020年のアカデミー賞に輝いた『パラサイト 半地下の家族』に出演し、半地下一家の母親役で強烈な印象を残したチャン・ヘジンが、女子生徒の死の秘密を握る政治家を怪演。そのほか、「ボーイフレンド」でパク・ボゴム扮する主人公の母親役を演じたペク・ジウォンなど、韓国ドラマファンにはお馴染みの顔ぶれが勢揃い。 豪華俳優陣の好演により、重厚感あるサスペンスドラマに仕上がった。

契約友情■あらすじ
ごく平凡な高校生チャノン(イ・シニョン)は、ある日の課題で適当に書いて提出した詩が評価され、学校の代表として文芸大会の詩部門に出場することに。その大会には、チャノンが密かに思いを寄せていたセユン(キム・ソヘ)も美術部門の代表として選ばれていた。大会当日、セユンを思いながら浮かび上がったフレーズを詩にしたチャノンは、なんと大賞を受賞。詩は校内に貼り出され、一躍人気者になる。しかし有名になったゆえに、不良のイジメの標的にされてしまう。その一方で、その詩がケンカの強い高校生・ドニョク(シン・スンホ)の目に留まる。ドニョクは1年前にこの学校の屋上から自殺した、恋人の死の真相を探るためにやってきた転校生だった。ドニョクは不良から殴られていたチャノンに、助ける代わりに友達になれと“契約友情”を結ぶことを持ちかける。

■キャスト
パク・チャノン役:イ・シニョン「愛の不時着」「昼と夜(原題)」
ホ・ドニョク役:シン・スンホ「A-TEEN」「恋するアプリ」
オム・セユン役:キム・ソヘ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」「学校奇談」
チョ・ピョンソプ役:チャン・ヘジン『パラサイト 半地下の家族】「愛の不時着」

■スタッフ
演出:ユ・ヨンウン「恋のステップ~キミと見つめた青い海~」
脚本:キム・ジュマン「推理の女王」(共同演出)



■「契約友情」
発売日: 2021年08月04日(水)
価格(税抜)::5,500円
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント

youtube「契約友情」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】