BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」第26-30話あらすじ:二次元殺人事件⑤~なりすまし殺人事件②

2021年06月10日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

BS11で日本初放送する「オリジナル・シン -原生之罪-」(全42話)は、プロデューサー韓三平が贈る傑作クライム・サスペンス!6月11日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はFODなどで全話配信中だ。
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」



「オリジナル・シン -原生之罪-」は、全編マレーシアでロケを行い、独特の雰囲気を持った架空の都市、樺城(ホワチョン)を作りあげ、そこで起る様々な犯罪をチー・ジェンとルー・リーの刑事コンビが解いていく

■第26話「二次元殺人事件⑤」
ルー・リーは開発者たちがともに過ごした学生寮を訪れ、寮母から彼らの学生時代の話を聞く。彼らは卒業後も無職のまま、寮に住み続け、最初は遊びでゲームの開発を始めたという。そこから企業と話し合いの場までもっていき、多額の契約金を手に入れることに成功した。固い絆で結ばれた彼らに一体何が起こったのか…。

オリジナルep27■第27話「二次元殺人事件⑥」
開発者4名の死亡により、ゲームのライセンス契約は迅達社が自動的に更新すると思われていたが、事態は一転し、迅達社と競合関係にある遊龍社が介入してきた。会議中、遊龍社の代表から驚くべき発言がある。「4人は確かに亡くなったと?1人健在でしょう」と。それは、ガンで亡くなったと思われていたリウ・ハオだった。

オリジナルep28■第28話「二次元殺人事件⓻」
リウ・ハオは仲間を殺した犯人を突き止めるため迅達社の社長を問い詰める。すると、社長のもとにある人物から殺しを請け負うというメールがきたのだという。一方、ルー・リーもリウ・ハオが現れたことを聞きつけ…。この事件の裏で暗躍していた驚くべき人物とは…。そして、ゲームの権利を巡る争いの決着は…!?

オリジナルep29■第29話「なりすまし殺人事件①」
梨花苑で人が転落死したが、遺体は消えてなくなっていた。何者かが遺体を運び去ったようだが、目撃者の証言は曖昧ではっきりしない。現場で携帯電話を発見したルー・リーは、そこから消えた遺体の身元を探ろうとする。チー・ジェンは捜査の合間に母のもとを訪れるが、病状が悪化した母は病院に緊急搬送されるところだった。

オリジナルep30■第30話「なりすまし殺人事件②」
母親の病状のことを何も知らされていなかったチー・ジェンは、慌てて手術費用の50万元を工面しようとする。一方、ルー・リーは、消えた遺体の身元がウー・ジェンイーという詐欺師の男だと突き止めていた。関係者への聞き込みを進めるうちに、別人になりすまして周囲の人間をだますウーの手口が徐々に明らかになってくる。

■キャスト
チー・ジェン/翟天臨(ジャイ・ティエンリン)
ルー・リー/尹正(イン・ジョン)
ウー・ウェンシュエン/白冰(バイ・ビン)
ソフィー/顏卓靈(チェリー・ガン)
ドン・リンチー/章申(チャン・シェン)

BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」番組サイト
 2021.05.07スタート 月-金11:29-12:00 日本初放送
【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】