BS朝日「マイ・ディア・ミスター」第16話-最終回:過ちがあったとしても~幸せになる決意|予告動画

[07月13日10時55分]  【ドラマ】

BS朝日「マイ・ディア・ミスター」第16話-最終回:過ちがあったとしても~幸せになる決意|予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

映画『パラサイト』でイケメン社長を演じたイ・ソンギュンとアーティストで女優としても実績を積むIUことイ・ジウンで贈る感動作「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん」(全19話)、明日7月14日(水)からの第16話~最終回(第19話)のあらすじと見どころを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※7月20日からは、年老いていく母、問題を抱える子供、十数年ぶりにやってきた恋…人生のときめきと哀愁を名優たちが自然体で演じる、おばあちゃんたちの青春物語「ディア・マイ・フレンズ」を放送する。

「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん」は、理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男が、ふとしたことから知り合い、心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆくハートフルドラマ。



■キャスト
パク・ドンフン役:イ・ソンギュン
イ・ジアン役:IU(イ・ジウン)
イ・グァンイル役:チャン・ギヨン
パク・サンフン役:パク・ホサン
 ほか

■第16話「過ちがあったとしても」
ジョンヒはサンウォンに会いに寺へ。そして、サンウォンに戻ってきてほしいと涙ながらに訴える。サンウォンに戻るつもりはなく、ジョンヒは泣きながら寺を後にするのだった。いよいよドンフン本人の昇進面接の日。はじめは設計に関する質問をされるが、途中からジアンの話になる。ユン常務はジアンの前科まで持ち出し、ドンフンを追い込もうとする。面接終了後、ジアンは行方不明に…。ジアンの過去は社内でも噂になってしまう。

マイディアep17■第17話「発覚した秘密」
ドンフンの常務昇進を祝って仲間たちが酒を飲んでいた。その祝いの席で、サンフンの妻が酔った勢いでジョンヒの触れてほしくない過去に触れる。するとジョンヒは、サンウォンを吹っ切るかのように彼の名を叫び始める。一方、ジアンの友人ソン・ギボムは警察で取り調べを受けていた。ギボムの証言内容がパク常務とドンフンしか知り得ない会話だったため、パク常務は盗聴の可能性を疑う。そしてドンフンもとうとう盗聴に気付く。

マイディアep18■第18話「盗聴ファイル」
清掃員からの連絡で、ドンフンはジアンのもとへ駆けつける。ジアンは盗聴を詫びる気持ちで、ドンフンの幸せだけを願っていたと声を震わせながらすべてを認める。 ドンフンは、ユニがジアンを弁護することを伝え、今までしてきたことを自首するよう促す。ジアンは病院でけがの手当てを受けた後、これまで盗聴してきたファイルを削除する。そんな中、グァンイルの仲間ジョンスは、 盗聴ファイルをネタにジュニョンをゆすろうとしていた。

マイディアep19■最終回(第19話)「幸せになる決意」
ボンエが亡くなる。寂しい葬儀場を見たサンフンは、自分のへそくりから供花を出し、ドンフンのサッカー仲間や同僚など、多くの弔問客を集める。その夜ジアンはサッカーをするドンフンの仲間たちを眺めながら、ボンエが亡くなる直前に語っていた言葉を思い出していた。一方、グァンイルの事務所にジュニョンの手下の元刑事たちが押しかけてきて、盗聴ファイルを取り上げようとする。もみ合いの末、グァンイルは逃げるが…。

BS朝日「マイ・ディアミスター」番組公式サイト
 2021.06.23-07.19 月~金 08:30-10:00
Youtube「マイ・ディア・ミスター」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「マイ・ディア・ミスター」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!