BS朝日「ディア・マイ・フレンズ」第6-10話あらすじ:ナンヒが娘ワンに手を出したドンジンに激怒!

[07月26日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「ディア・マイ・フレンズ」第6-10話あらすじ:ナンヒが娘ワンに手を出したドンジンに激怒!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS朝日にて放送の「ディア・マイ・フレンズ」(全16話)は、コ・ドゥシムとコ・ヒョンジョンが母娘役で、ヨン・ヨジョン、キム・ヘジャ、ナ・ムンヒら韓国を代表する女優たちらが出演するシニア世代の友情、愛、人生の感動作!7月27日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「ディア・マイ・フレンズ」は、年老いていく母、問題を抱える子供、十数年ぶりにやってきた恋…人生のときめきと哀愁を名優たちが自然体で演じる、おばあちゃんたちの青春物語。

■第6話
娘であるスニョンが婿から継続的に、暴力を振るわれていることを知るジョンア。婿に殴られ傷だらけになったスニョンの写真を、夫ソッキュンに見せる。ソッキュンは婿を訪ね問い詰めるが、証拠はあるのかと突き放される。ソッキュンは弁護士のソンジェに相談を持ちかけ、婿をこらしめるための計画を練る。また、ワンと出版社代表のハン・ドンジンのキスを目撃したチュンナムは、「ワンが不倫をしている」とナンヒに知らせるのであった。

ディアep7■第7話
ソッキュンはソンジェと共に録音した音声ファイルを聞かせて、長女に暴力を振るった婿に5億ウォンを出させることに成功する。婿は二人が去ったあとソンジェが本物の弁護士だと分かり落胆する。また、ジョンアは母親の葬儀が終わった日、親友たちと海へ散骨しにいく。そんな姿にワンは母と友人たちの話を小説にしようと決意するのであった。一方ナンヒは、既婚者でありながら娘ワンに手を出したドンジンに激怒する。

ディアep8■第8話
ナンヒは、娘の不倫を終わらせるため、ドンジンの会社を訪ね職員たちの前で怒鳴りちらしてとっちめる。それを知ったワンは、これ以上自分の人生に干渉するなと、戦う決意を固める。そして6歳の頃の親子心中未遂について、初めてナンヒを問いただす。ソッキュンは娘からの示談金のお礼メールに上機嫌。一方ジョンアは、家の名義が知らない間に自分から移行していたことを知り、ソッキュンとの離婚に動き出すが…。

ディアep9■第9話
“私は母さんの所有物?”とナンヒに言い放ったワンは、ヨンハを捨てたことまでナンヒのせいにしたがっていたことが、自分のエゴであったことに気付く。ヒジャとの友情と、ソンジェへの恋心の間で揺れるチュンナム。結局友情を優先し旅行を勧め、ヒジャとソンジェはチュンナムの計らいで旅行にいくのであった。一方ワンは、ヨンハを置いて韓国へ帰り、3年も彼の元へ戻らなかったことについてなぜ何も言わなかったのかヨンハに尋ねると…。

ディアep10■第10話
決死の想いでスロベニアまでヨンハに会いに行ったワン。楽しい時間を過ごした二人だが、ヨンハはワンが戻らないことを想定して二人の関係に期待はしないと告げる。それに対し、ワンはナンヒがどんなに反対しても必ず戻ると約束して帰国する。ジョンアは離婚を決意しソッキュンの親の祭事を済ませた朝、ついに家出を決行した。一方、若者好きなチュンナムは体調を崩して倒れるが、支えたのは老いた友人と老いた 親戚だった。

■キャスト
パク・ワン役:コ・ヒョンジョン
チョ・ヒジャ役:キム・ヘジャ
チャン・ナンヒ役:コ・ドゥシ
ムン・ジョンア役:ナ・ムニ
オ・チュンナム役:ユン・ヨジョン
キム・ソッキュン役:シン・グ
ソ・ヨンハ役:チョ・インソン
 ほか

BS朝日「ディア・マイ・フレンズ」番組公式サイト
 2021.07.20スタート 月~金 08:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!