BS12「ヒョリの民宿2」第21-最終回あらすじ:みんなで済州島の海を優雅に満喫!番組動画

2021年07月21日12時00分芸能
©JTBC co.,Ltd all rights reserved

BS12でBS初放送中の韓国人気バラエティ「ヒョリの民宿」第2弾で、7月21日(水)からの第21話~25話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて本編映像が一部公開されている。
7月28日、8月18日、25日、9月1日放送休止

「ヒョリの民宿2」は、K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ第2弾!韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる「百想芸術大賞 2018」で バラエティ作品賞を受賞した。

パク・ボゴム登場にイ・ヒョリもデレデレ!犬を叱るボゴムの未公開映像紹介



■第21話
従業員たちは夕食にバイカーチームお手製サバ煮込みを食べるやいなや作業室に集合し、新曲のレコーディングに取り掛かる。ジャクソンはボードに書かれた宿泊客たちのメッセージで韓国語の勉強。次の日、春にもかかわらず雪が降った済州島。撮影の仕事が入っていたヒョリは、天気を心配しつつ出かける。一方、民宿では一日会長と社長になったサンスンとユナが最後の宿泊客を迎え入れる。

ヒョリの■第22話
皆が観光に出かけるのを見送り、2人はヒョリの撮影現場へ遊びに行く。民宿の会長からスターに変身したヒョリを見てサンスンとユナは何だか落ち着かない様子。30年前に夫婦で済州島に来たと話していた仲良し家族は、今度は娘たちと共に思い出の地を訪れ新婚旅行の写真を再現して楽しむ。一方、女子2人組はゾーブを体験し、バイカーチームとジャクソンは一緒に洞窟へ行き親交を深めた。

ヒョリの■第23話
春が旬のアスパラスープでお腹を満たし、ユナとヒョリはバイカーチームにツーリングに連れて行ってもらうことに。ヘルメットを被った途端に気分が浮かれ大はしゃぎする2人。バイカーチームとジャクソンが帰路につくと、久々に太陽が顔を出し、ヒョリらは散歩へ出かける。家族チームは潜水艦に乗り、済州島の海を優雅に満喫。民宿最後の夜は庭で豪勢なバーベキューパーティーを開催する。

ヒョリの民宿2■第24話
営業最終日を迎えたヒョリの民宿。ヒョリとユナは早朝から宿泊客と漢拏山を登ることに。徐々に雪がとけ始め、春を迎えようとしている漢拏山で大自然を満喫する。全ての宿泊客がチェックアウトを終え、従業員だけとなった民宿で最後のお別れをする前に、ユナに内緒で準備していたプレゼントを見せるヒョリとサンスン。泣くまいと我慢していたユナだったが自然と涙がこぼれ落ちる。

ヒョリの民宿2■第25話
全ての宿泊客と仕事を手伝ってくれたユナが去り、夫婦だけになったヒョリの民宿。民宿の営業は終わり少しずつ2人だけの日常へと戻っていくが、従業員や宿泊客の痕跡が至る所に残っている。最終話では、もう一度見たくなるあのシーンから、本編では放送することのできなかったユナとボゴムの魅力あふれる素顔まで未公開映像を大放出。笑いが絶えなかった 15 日間の出来事を振り返る。

■キャスト
イ・ヒョリ
イ・サンスン
ユナ(少女時代)「王は愛する」「THE K2~キミだけを守りたい~」
パク・ボゴム「ボーイフレンド」「雲が描いた月明り」

BS12「ヒョリの民泊2」番組公式サイト
 2020.12.10-09.15 木21:00-21:55(6月から水21:00~)
Youtube|JTBCチャンネル「ヒョリネの民泊2」動画(日本語字幕なし)

kandoratop【第2弾:各話のあらすじ】
【第1弾:各話あらすじ】