BS日テレ「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」第11-15話あらすじ:お互いの存在が気になるチャンソンとマンウォルだが!

[07月27日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」第11-15話あらすじ:お互いの存在が気になるチャンソンとマンウォルだが!

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS日テレで放送の「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」は、歌手として女優としても人気のIU(イ・ジウン)と若手実力派俳優ヨ・ジングが贈る韓国ファンタジーロマンス!7月28日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtube「オンライン駐日韓国文化院」にてドラマ紹介動画が視聴できる。



「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」は、主人公ク・チャンソン(ヨ・ジング)が、運命的な事件でホテルデルーナの支配人となり、美しいが気難しい性格の社長チョン・マンウォル(IU)とホテルデルーナを運営しながら起きる物語を描いたロマンスとちょっぴりホラーチックな“ホロマンス”(ホラー×ロマンス)ドラマ。

■キャスト
チョン・マンウォル役:IU(イ・ジウン)
ク・チャンソン役:ヨ・ジング
チ・ヒョンジュン役:P.O(BlockB)
キム・ユナ役:ミナ(gugudan)
キム・ソンビ役:シン・ジョングン
チェ・ソヒ役:ペ・ヘソン
ほか

■第11話
お互いに相手のことが気になりつつも、チャンソンとマンウォルの関係はなかなか進展しない。一方、学校で霊に襲われたユナを助けたヒョンジュン。ユナが霊の気を感じた動画に映っていたのが13号室の客ガヨンであることが分かり、事情を調べていくとそこには悲しい真実が隠されていた。動画を撮った男の元を訪ね、携帯電話を取り上げたチャンソン。しかし動画が届いたのは会社のPCだった。急いで会社に戻るチャンソンだが…。

ホテルデルーナ12■第12話
ウンソクをデルーナに招き罪を暴こうとしたマンウォル。ようやくガヨンのことを思い出した瞬間、ウンソクは麻姑神により罰を受けた。ある日、チャンソンがマンウォルとデートをすると聞いたミラ。その場に押しかけたミラの顔を見たマンウォルは驚愕する。そこには過去にまつわる理由があった。マンウォルの様子が気になっていたチャンソンは、従業員たちから「マンウォルはデルーナから離れられない」と聞かされる。

ホテルデルーナ13■第13話
チャンソンは、マンウォルがデルーナから離れられなくともそばにいると自分の気持ちを伝える。マンウォルはミラについて探るようユナに命じていた。ミラの後を追い、怪奇現象に悩まされているミラの先輩の家で鉢合わせたユナたちとチャンソン、そしてマンウォル。無事に怪奇現象は解決し、マンウォルはミラをデルーナへと招く。幸せそうなミラが許せないマンウォルは彼女を呪おうとするが、そこにチャンソンが駆けつけて…。

ホテルデルーナ14■第14話
かつてチョンミョンにだまされて捕らえられ、ヨヌの処刑を目の前で見せられたマンウォル。そしてマンウォルの復讐心は王女とチョンミョンへ向けられた。眠りから覚めたチャンソンはサンチェスから話を聞き、急いでデルーナに向かう。しかし、すでにホテルは跡形もなくなっていた。薬局を訪ねたチャンソンは、霊が見えなくなる薬を渡される。自分がこれからどうすべきか悩むチャンソンだが、デルーナの跡地で不動産業者に会い…。

ホテルデルーナ15■第15話
白頭山の絵を見にやってきた会長の霊を伴い、デルーナの場所を突き止めたチャンソン。突如現れたチャンソンに驚くマンウォルだが、すぐに出ていけと怒り出す。そんな中、チャンソンは大洞井神という神霊をホテルに招き入れてしまう。大洞井神に呼ばれたチャンソンは、助けてほしいと頼まれる。チャンソンのためを思い自分から遠ざけようとするマンウォルに、チャンソンは自分がそばにいてマンウォルを守ると言うのだった。

BS日テレ「ホテルデルーナ」番組サイト
 2021.07.14スタート 月~金11:30-12:30
Youtube|オンライン駐日韓国文化院|ドラマ見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!