WOWOW「悪の花」第1-4話あらすじ:予期せぬ訪問者~レインコートの男

2021年08月05日19時00分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国ドラマ「悪の花」(全16話)は、愛する夫が連続殺人犯だったら……残酷な真実に直面した夫婦の感情を描くイ・ジュンギ×ムン・チェウォンのサスペンス・ラブストーリー!WOWOWにて放送の8月6日(金)からの第1話~第4話のあらすじを紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。



「悪の花」は、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス。
【「悪の花」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやメイキング、コメント動画、最終回考察などまとめて紹介している。

■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ
 ほか

悪の花ep1■第1話「予期せぬ訪問者」
金属工芸家のヒソンは、愛する妻ジウォンと娘のウナに囲まれ、平凡だが幸せな日々を送っている。そんなある日、ジウォンはひょんなことから知り合いの記者ムジンにヒソンを紹介することに。18年前の連続殺人事件の真相を追うムジンは、犯人が金属工芸家であることから興味を抱き、ヒソンの工房に足を運ぶ。だが、ヒソンの顔を見たムジンは……。

悪の花ep2■第2話「微笑みの裏側」
工房に人が訪ねてきたことに気づいたジウォンに、中学の同級生が来たと話すヒソン。その“訪問者”ムジンはヒソンによって地下に監禁されていた。18年前に故郷で起きた連続殺人事件の取材を続けているムジンは、犯人の息子ヒョンスがペク・ヒソンという名で別の人生を生きていると知り驚愕。ヒソンはムジンに18年前の真実を告げようとするが……。

悪の花ep3■第3話「秘密の取り引き」
ムジンがある罪を隠していると知ったヒソンは、証拠ファイルを手に入れるため彼の自宅へ。その頃、中華料理店員ナムが殺害される事件が発生。18年前の連続殺人事件との関連を疑うジウォンは、被害者が最後に通話した相手がムジンと知り、彼の家に向かう。まさにその時、ムジンのパソコンを調べていたヒソンはドアの前に妻の姿を見て……。

悪の花ep4■第4話「レインコートの男」
ナム殺害の容疑者としてト・ヒョンスの行方を追う警察。捜査を進める中、ヒョンスに姉がいることがわかり、ジウォンは彼女のもとへ。多くを語ろうとしないヘスだが、弟に関する彼女の言葉にジウォンは違和感を抱く。そんな中、ヒソンは真犯人を探るためナムの妻に会いに行っていた。そこでナムがあるタクシーをよく利用していたことを知る。

WOWOW「悪の花」番組公式サイト
2021.08.06スタート 金19:00-21:25ほか 2話連続

kandoratop【作品詳細】【「悪の花」を2倍楽しむ】