家庭用本格ビールサーバー「ドリームビア」新CMで、NakamuraEmiが「いただきます」熱唱!

2021年08月11日12時01分ドラマ

会員制ビール配送サービス「DREAMBEER」(以下「ドリームビア」)では、9月より会員へ順次ドリームビアの「家庭用本格ビールサーバー」と「全国のクラフトビール」をお届けするサービス開始の準備を進めており、これに先駆け、シンガーソングライターの NakamuraEmiが制作したイメージソング「いただきます」をCMソングとした新CMの放映が決定、Youtubeでも公開した。



新CMには楽曲制作者であるNakamuraEmi 本人が出演し、小柄な体からは想像できないほどのパワフルで力強さを感じる歌声で「いただきます」を歌唱しながら、大自然の中美味しい食べものと一緒にドリームビアのビールを楽しんでいる、ビールが美味しいこの季節にはとてもそそられるような内容となっている。

【NakamuraEmi からのコメント】
ずっとライブに通ってくれている DREAMBEER さんからお声がけ頂きこの曲を作りました。
誰かが食材を育て
誰かが食材を仕込み
誰かが美味しいって食べたり飲んだりする。
その元気や楽しいが世界を回していく。
美味しいってすごい。
『とことん楽しもう、きっと美味しい時間になる』をテーマに、
撮影した地域の皆様やチーム皆で作った映像です。
楽しみが限られている今の世の中で、
自分自身で楽しむことを見つけたり、
美味しいと感じたり、
そんな時間が増えるきっかけに DREAMBEER とこの曲がなれたら嬉しいです。
NakamuraEmi

今回発表した新 CM は、8月9 日(月・祝)から BS‐TBS「町中華で飲ろうぜ」、8月11 日(水)からテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」の番組提供枠の 30 秒スポットで放映される。