BS-TBS「ミスティ~愛の真実~」第16-20話あらすじ:ヘランの過去~偽証

[05月05日00時00分]  【ドラマ】

BS-TBS「ミスティ~愛の真実~」第16-20話あらすじ:ヘランの過去~偽証

(C)Jcontentree corp. all rights reserved

ウンジュからヘランのショッキングな過去について知らされたテウクは…キム・ナムジュ×チ・ジニ主演の究極の愛と謎が交差する、大人の極上ラブストーリー!BS-TBSにて再放送の「ミスティ~愛の真実~」(全24話)が5月5日からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ミスティ~愛の真実~」は、殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー。【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や各話の場面付きあらすじなどまとめている。



■第11話「女の勘」
タイで撮られた写真データをこっそり渡してきたのは、ヘランの高校時代の友人で刑務所から出所したばかりのハ・ミョンウだった。ヘランは写真データを処分する。次第に近づいてゆくテウクとウンジュの姿にヘランは悪い想像をしてしまう自分を抑えることができない。

■第16話「ヘランの過去」
カン刑事はケビン殺人事件を洗い直すことを決める。その捜査線上に上がったのは意外にもジウォンであった。一方、テウクはウンジュからヘランの過去について知らされていた。それは19年前の宝飾店殺人事件の犯人がヘランであったというショッキングな話であった。

■第17話「すれ違う愛」
ヘランが起訴される。副社長からヘランは呼び出され、局長就任の提案を受ける。その代わりにチョン議員の件を諦めろという。引き換えにヘランはカンユル法律事務所による弁護を依頼する。ヘランはこれ以上テウクを巻き込んではならないと別れを切り出す。

■第18話「目撃者」
裁判の証人にケビン殺人事件の目撃者が現れたという情報が駆け巡る。公判を1週間後に控え、テウクと検察の攻防が始まる。一方、ヘランを付け狙う人影があった。それはケビンのマネージャー、ペク・ドンヒョン。ヘランをひき殺そうと車を発進したその瞬間…。

■第19話「絶体絶命」
ヘランの公判が始まる。ケビン事件の目撃者、オ・ミンチョルによる「実行犯は男性」という証言で、一瞬法廷は静まる。しかしそれもつかの間、次の証言で場内は騒然となる。さらにカン刑事は、ヘランが19年前の宝飾店殺人事件に深くかかわっていることを証言する。

■第20話「偽証」
ヘランへの裁判が続く。1回目の公判で現れた事件の目撃者、ミンチョルの証言はテウクの反論によって覆される。ミンチョルはかつて高校の不正入試事件の容疑者としてヘランによって「ニュース9」で取り上げられ、退職に追い込まれていた事実が判明する。



■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

BS-TBS「ミスティ」番組公式サイト
 2022年4月14日スタート 月-金7:00-7:54 再放送
 2021年8月30日-10月1日 月-金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!