KOKYO MX<キム秘書は~>の後は「知ってるワイフ」を10/25から放送!あらすじと予告動画

[10月11日08時00分]  【ドラマ】

KOKYO MX<キム秘書は~>の後は「知ってるワイフ」を10/25から放送!あらすじと予告動画

©STUDIO DRAGON CORPORATION

TOKYO MX(月曜、昼1時~1時55分)では「キム秘書はいったい、なぜ?」が好評放送中だが、10月25日からはチソン×ハン・ジミン主演の「知ってるワイフ」(全22話)を放送!DVD公式サイトで予告動画が公開中だ。

「知ってるワイフ」は、結婚生活に疲れ、「あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻を入れ替えてしまうラブファンタジー。2018年韓国tvNにて全16話で放送され、2021年1月ドラマとして日本でも大倉忠義×広瀬アリス主演でリメイクされ話題になった(日本版ドラマ紹介と各話のあらすじ)。



恐妻家の主人公ジュヒョクを「被告人」「悪魔判事」のチソン、その妻ウジンを「イ・サン」「まぶしくて―私たちの輝く時間―」が演じる。ハン・ジミンの鬼嫁ぶりや夫婦が繰り広げるリアルな夫婦喧嘩や共感度200%!そんな夫婦が過去に戻ってどんな人生を選ぶのか?

日常生活に追われて、なかなかお互いのことを思いやることができない夫婦。結婚5年目の主人公ジュヒョクも「こんなはずじゃなかった」と思い始める。職場の上司からは業績を上げろと責められ、能天気な部下に振り回される毎日。疲れて帰宅すると、今度は妻ウジンからの罵倒が待ち受ける。
共稼ぎのウジンにとっては、家事や育児を押し付けて遅く帰ってくる夫が憎らしく、つい声を荒げてしまう...。

既婚男女のどこにでもある日常をリアルに描いた本作は、有料ケーブル放送でありながら、8%超えの最高視聴率を叩き出し、同時間帯ドラマのトップの座に君臨。忙しい日々の中で失われていく"愛"について深く考えさせられる、と韓国で大きな反響を呼んだ作品だ。

■あらすじ
銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさんのような行動ですっかり愛も冷め、離婚したいとさえ思うようになっていた。
全てに疲れていたとき、偶然、大学時代の後輩で初恋の相手イ・へウォン(カン・ハンナ)に出会い、大学時代を思い出すジュヒョク。懐かしくもあるが、そのときにウジンに出会ったことを改めて後悔するのだった。
そんなある日、高速道路を運転中、覚えのない料金所を通ったジュヒョクは、以前電車で助けた不思議なおじさんにもらった500ウォン硬貨を使うが、それと同時に、ナビがおかしくなり、車が勝手にスピードを上げ、次の瞬間、ジュヒョクは誰かがドアを叩く音を聞く。目を覚ますと、そこは2006年の実家だった。理解できずふらふら歩いていたジュヒョクは、バイクにぶつかりそうになり転ぶと、今度は一瞬で現在のベッドの上に戻っていた。
しかしジュヒョクは、過去に行く前と何かが違うことに気付いて…。

■キャスト
チャ・ジュヒョク役:チソン
ソ・ウジン役:ハン・ジミン
ウジン母役:イ・ジョンウン
イ・ヘウォン役:カン・ハナ
チョン・ヒョンス役:イ・ユジン
支店長チャ・ボンヒ役:ソン・ジョンハク
チーム長ピョン・ソンウ役:パク・ウォンサン
ユン・ジョンフ役:チャン・スンジョン
 他

TOKYO MX「知ってるワイフ」HP
 2021年10月25日スタート 13:00-13:55
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「知ってるワイフ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東 松重豊×仲村トオル×岸谷五朗「第三の時効」横山秀夫サスペンス第3弾!あらすじと関連動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!