BS11「海棠が色付く頃に」第46話-最終回あらすじ:悪意の炎~愛の証明

[2021年11月10日16時25分]  【ドラマ】

BS11「海棠が色付く頃に」第46話-最終回あらすじ:悪意の炎~愛の証明

© Jetsen Huashi Wangju Media Co., Limited

BS11でBS初放送の「海棠(かいどう)が色付く頃に」(全52話)は、「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」ダン・ルン&「晩媚と影~紅きロマンス~」リー・イートン 待望の初共演した中国ドラマ!11月11日(木)第46話~最終回(第52話)あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※11月22日からは、中国版エミー賞4冠!2018 年世界で最もググられ、Variety 誌のベスト海外ドラマにも選ばれた世界レベルの話題作「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」を放送する。



「海棠が色付く頃に」は、激動の民国時代を背景に、優れた才能を持った化粧師が伝統ある化粧品会社の御曹司と出会い、愛と運命に翻弄されていく様子を描く。

■キャスト
ダン・ルン(邓伦)
リー・イートン(李一桐)
イン・ハオミン(应昊茗)
チャン・ヤージゥオ(张雅卓)
アレックス・フォン(方中信)
カーマン・リー(李若彤)
ほか

■第46話「悪意の炎」
新商品の口紅は全て回収となり大きな損失に。一方、顧海棠(こかいどう)は顧夏合に父親は朗家に殺されたので必ず敵討ちをすると告げると、施杭露の工房で顧家伝来の芙蓉膏の再現に取り組み始める。そんな中、ついに朗月明(ろうげつめい)の不正が朗斯年(ろうしねん)の知るところとなり大騒ぎに。また、顧海棠が施済周(しせいしゅう)を訪ねている間に彼女の家が突然、火事となり…。

海棠がep47■第47話「復讐の念」
龍徳水(りゅうとくすい)の頼みを断れず、朗斯年(ろうしねん)が南部3省の連盟会議に出席するため旅立つと、朗月軒(ろうげつけん)が放火容疑で逮捕される。その後、龍莫嫿の尽力で彼は釈放されるが、朗家の門前に母親の位牌を持った顧海棠が顧夏合と現れ、母親を殺されたと訴え、彼を平手打ちにする。一方、放火の真犯人は施済周(しせいしゅう)に雇われた韓瑞斌だと知ってしまった施迪文は…。

海棠がep48■第48話「真の仇敵」
朗斯年(ろうしねん)の不在の間に資金繰りに困った朗月明(ろうげつめい)は施済周を頼る。一方、龍徳水(りゅうとくすい)は施済周(しせいしゅう)が約束の金をなかなか渡さないことにしびれを切らしていた。その頃、焼け跡を調べていた朗月軒(ろうげつけん)は放火犯が使った油脂が施杭露の商品の成分だと突き止め、それを顧海棠(こかいどう)に伝える。そこで、顧海棠はこれまでの陰謀は全て施済周が黒幕だったと悟り…。

海棠がep49■第49話「尽きせぬ欲望」
龍徳水(りゅうとくすい)を恨む胡(こ)副官と手を組んだ施済周(しせいしゅう)は朗斯年(ろうしねん)と龍徳水を殺して昆楊を掌握しようと動き出す。一方、朗(ろう)夫人は妙蘭(みょうらん)が自分をいかに恨んでいるか思い知り、朗(ろう)家から解放してほしいという彼女の願いを聞き入れる。その後、施済周の元に芙蓉膏を買い占めたいという客が現れ手付金として大金を差し出す。それに目が眩んだ施済周は…。

海棠がep50■第50話「真実の行方」
顧海棠(こかいどう)と朗月軒(ろうげつけん)にはめられたと気づいた施済周(しせいしゅう)は激怒。その頃、顧海棠は朗月明(ろうげつめい)に拉致されるが朗月軒に助けられる。そんな中、追っ手から逃れた朗斯年(ろうしねん)が命からがら帰宅。だが、朗(ろう)家の土地売買契約書を手に入れた施済周から明朝に屋敷を引き渡せと通告される。そこで、朗斯年はついに家族と顧海棠に10年前の真実を打ち明け…。

海棠がep51■第51話「最後の一頁」
海棠園で一夜を明かした顧海棠(こかいどう)は朗月軒(ろうげつけん)が幼い頃からつけていたというペンダントから芙蓉膏の処方が書かれた最後のページを見つけ出す。一方、龍徳水(りゅうとくすい)は朗月軒から施済周(しせいしゅう)と組んだ胡(こ)副官がクーデターを起こすと知らされて兵を出すが、胡副官はあらかじめ龍莫嫿(りゅうばくかく)を人質に取っていた。そんな中、施迪文(てきしぶん)は龍莫嫿を助けようとして…。

海棠がep52■最終回(第52話)「愛の証明」
銃を手に朗(ろう)家に戻った朗月軒(ろうげつけん)の脳裏には幼い日の記憶がよみがえっていた。彼は胭脂(えんし)を殺害した真犯人は施済周(しせいしゅう)だと告発。クーデターの失敗を知り追い詰められた施済周は朗月明(ろうげつめい)を人質にして逃亡を図る。それを追った朗月軒と顧海棠(こかいどう)は朗月明を助けるため施済周に芙蓉膏の処方を差し出すことに。だが、その時、銃声が響いて…。

BS11「海棠が色付く頃に」番組サイト
 2021年9月7日-11月19日 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【ホームタウン-消される過去-】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,663タイトル、  86,037作品!