25日、明治神宮野球決勝戦 高校 広陵vs大阪桐蔭、大学 慶応大vs中央学 ライブ配信!

2021年11月24日21時29分スポーツ

明治神宮野球大会では、25日(木)「高校の部・大学の部 同日決勝戦が行われる、高校の部では花巻東を降した広陵と九州国際大付を降した大阪桐蔭、大学は神奈川大を降した、慶応大と国学院を降した中央学が対戦、その模様を「SPORTS BULL(スポーツブル)」でライブ配信が行われる。



明治神宮野球大会は、毎年秋に開かれる高校と大学の全国大会。今年は、高校の部、大学の部ともに11月20日(土)から25日(木)まで明治神宮野球場にて開催される。昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となったため、2年ぶりの開催となっている。
高校の部は、秋季地区大会の優勝校10校が出場、1・2年生で構成された新チームが、「秋の日本一」を目指す。ライブ中継では、高校の部、大学の部の全19試合ならびに閉会式をスマートフォン(アプリ・ブラウザー版)、PC、タブレットで無料視聴できる。
高校の部・大学の部の全試合をライブ中継するほか、試合後には各試合の内容をコンパクトにまとめたハイライト動画も配信。

明治神宮野球大会・ライブ配信

<11月25日(木)決勝戦>
高校の部
10:00 広陵(中国) vs 大阪桐蔭(近畿)

大学の部
13:00 慶応大(東京六) vs 中央学院大(千葉)