キム・スヒョン&チャ・スンウォン「ある日~真実のベール」ついに11/27プライムビデオに登場!

2021年11月25日13時40分ドラマ
(C)2021.Chorokbaem Media/The Studio M.all rights reserved

株式会社COPUS JAPANは、韓国ドラマ「ある日~真実のベール」(全8話)を2021年11月27日(土)より、Prime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信する。



「ある日~真実のベール」は、韓国のトップ俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォンがタッグを組み、日韓同時配信となる2021年の最も注目を集める作品。
ある日日本でも大きなブームを巻き起こした大人気ドラマ「星から来たあなた」(13)や「サイコだけど大丈夫」(20)で大人気の俳優キム・スヒョンが、一夜にして殺人の容疑者となった大学生のキム・ヒョンス役を演じる。
ある日ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(11)や「花遊記<ファユギ>」(17)など数多くの映画やドラマに出演する実力派俳優チャ・スンウォンは、落ちこぼれの三流弁護士シン・ジュンハンを演じる。超豪華なキャスティングを実現した本作は、殺人容疑にかけられたごく普通の大学生と、三流弁護士が歪んだ司法制度に挑む社会派犯罪ドラマだ。
“殺人の容疑者”となったキム・スヒョンの無力な姿や、チャ・スンウォンとの初対面のシーンなど緊迫の展開を予感させる場面写真が解禁となった。

大学生のキム・ヒョンスは、平凡な大学生活を過ごしているごく普通の大学生。ある日、同級生にパーティーに誘われ、家を抜け出し父親のタクシーでパーティー会場に向かう。
しかしヒョンスが運転するタクシーに、営業中のタクシーと勘違いした女性ホン・グクファが乗り込んでくる。ヒョンスは仕方なくグクファを家まで送るが、そのまま彼女のミステリアスな雰囲気に飲まれてしまい、一晩を共に過ごすことに。しかしヒョンスが目を覚ますと、グクファがベッドで刃物に刺されて死んでいた。記憶がないヒョンスだが、動揺して彼女を殺害した時に使われたとされる刃物を持ち出してしまい、一夜にして普通の大学生から“殺人の容疑者”となってしまった。

無実を訴える彼に、たまたま留置場を訪れた弁護士シン・ジュンハンが手を差し伸べるが、果たしてヒョンスの無実を証明できるのか…?無実を訴えても全く聞き入れてもらえない容疑者ヒョンス、ヒョンスの無罪を立証しようとする弁護士ジュンハン、ヒョンスを犯人にして早く事件を解決したい警察と検察。たった一つの真実を巡り、それぞれの正義が交差するストーリーとスリリングな展開から目が離せない。

大学生で容疑者となるキム・ヒョンスを演じる俳優キム・スヒョンは本作について「本作で必死に生きようとする大学生ヒョンスを演じました。劇中でいくつかの正義が衝突するので、皆さんがどのような正義に共感するのか楽しみです。」とコメント。
そして、生活が苦しく依頼人を求めるために留置場に出入りする三流弁護士シン・ジュンハンを演じる俳優チャ・スンウォンは役について、「最初は自分の利益のためにヒョンスの弁護を受けたが、徐々に心境が変わっていく人物です。犯人はヒョンスなのか、別の人なのかをジュンハンと一緒に推理していくのも、本作を楽しめるポイントなので、ぜひ楽しんでください。」と見どころをアピールした。

近年映画に出演することが多い演技派俳優チャ・スンウォンは、本作で3年ぶりにテレビドラマへの復帰を果たし、人気爆発中のキム・スヒョンと演技合戦を繰り広げる。韓国の司法制度に隠された問題を描く、日韓同時配信の社会派犯罪ドラマ「ある日~真実のベール」は11月27日(土)より、Prime Videoにて毎週土曜日・日曜日に各1話日韓同時配信で見放題独占配信開始。

タイトル:「ある日~真実のベール」
配信開始日:2021年11月27日(土)から毎週土曜日・日曜日に各1話日韓同時配信
話数:全8話
出演:キム・スヒョン、チャ・スンウォンほか

※Amazonプライムの詳細と 30 日間の無料体験はコチラ

kandoratop【作品詳細】【「ある日~真実のベール」を2倍楽しむ】