壮麗王の治世完結!「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」シーズン4、BS日テレで12/3よりスタート

2021年11月25日18時00分ドラマ
©Tims Productions

BS日テレ(月~金曜午後2時30分~3時30)で放送中の「オスマン帝国外伝 愛と欲望のハレム3」の後は、父帝スレイマンの愛と苦悩を描く「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~シーズン4」(全93話)を12月3日からスタート!本作はHuluなどでも配信中だ。



「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」(原題Muhteşem Yüzyıl(ムフテシェム・ユズユル))は、第10代皇帝スレイマン大帝と、ハレム(後宮)にて皇帝の寵愛を受け、皇妃にまでのし上がった美ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望、そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出した、トルコ版「大奥」とも言える超大作。
シーズン3各話あらすじ

トルコのみならず中東、東欧、アジアをはじめとする世界90以上の国と地域で放送され、高視聴率を記録した大ヒットドラマの完結編となるシーズン4は、父帝スレイマンの愛と苦悩を描く。

■あらすじ
老境を迎えた皇帝スレイマン。皇子たちは立派に成長し、それぞれの赴任県を統治していた。だが一方で、皇帝の後継者の座を巡る骨肉の争いが苛烈を極めていく。皇帝妃マヒデブランの息子で才気に富む最年長の皇子ムスタファを次期皇帝に望む謎の組織が出現。ヒュッレムは我が子を玉座に就けるため、全力でムスタファを潰しにかかる。後継者争いを制するのは誰か?

父帝スレイマンの愛と苦悩を描くシーズン4。壮麗王の治世がここに完結する。



■キャスト
ハリット・エルゲンチュ
メルイェム・ウゼルリ
オカン・ヤラブク
セルマ・エルゲチュ
ナール・アイサン
ネバハット・チェフレ
メーメット・グンスール
アルダ・アラナト
セチュキン・オズデミル
ガーヴィ・イレリ
 他

BS日テレ「オスマン帝国外伝4」番組公式サイト
 2021年12月3日スタート 月~金14:30-15:30

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】