カン・ダニエル初主演「キミと僕の警察学校」予告編第2弾解禁!“スンヒョン”FANPAGE スタート

2022年02月21日10時28分ドラマ

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」新コンテンツブランド「スター」オリジナル韓国ドラマ第2弾「キミと僕の警察学校」を日韓同時独占好評配信中、毎週水曜日更新にて、現在第8話まで配信している。



「キミと僕の警察学校」は警官になることを夢見て警察学校に入学した 20 歳の若者 8 人が、厳しい訓練や規則にも負けず、時には恋や友情、将来に悩みながら夢を叶えていく中で、対照的な性格の男女がある事件をきっかけに、いつしか惹かれ合っていく姿を描いた青春ラブコメディだ。

予告編第 1 弾で描かれた、スンヒョンとウンガンが互いに惹かれあっていくトキメキをたっぷり詰め込んだ映像とは一転、第 2 弾では、当初ぶつかり合っていた二人が近づくきっかけとなった“ある事件”の根幹に迫っていく、サスペンス感たっぷりのシーンの連続。
尊敬する父を追いかけて警察を目指したスンヒョンの前に次々と現れる、10 年前に警察組織が隠した大きな秘密に父と時期を同じくして亡くなった兄が関わっていたという事実。「すべては彼の死から始まった」というセリフには何を意味しているのかー。正義のもと警察を目指したスンヒョンの抱えていく衝撃や葛藤、そしてそんな彼に寄り添い悩むウンガンの様子が描かれます。カン・ダニエルをはじめキャストたちが魅せるシリアスな表情と緊迫した展開から、今後の物語の行方に益々目が離せない!



■『キミと僕の警察学校』“スンヒョン”FANPAGE がスタート!3 月中旬にはキャンペーンも実施予定!
カン・ダニエルが演じる”スンヒョン”を応援するファンページが開設!ファンページでは、カン・ダニエル演じている“スンヒョン”の見せる色々な表情に出会えるコンテンツを提供しているほか、応援コメントを投稿すると、このファンページに掲載される可能性も!みんなで #カンダニエル推すならディズニープラス のハッシュタグをつけて、スンヒョン(カン・ダニエル)を応援しよう!
また、主演のカン・ダニエルは、日本初の公式アカウント【KANG DANIEL JAPAN 公式Twitter】を開設し、こちらでもドラマ撮影の裏側やカン・ダニエルの素顔がのぞける投稿が続々登場している。

警察学校での日々を通して、心を寄せ合い、加速していくスンヒョンとウンガンのロマンスの行方はもちろん、二人が立ち向かっていく試練や秘密の真相にも注目しよう。

■あらすじ
スンヒョンは警察署長の父を持ち、警察学校に首席で入学。そこで補欠入学したトラブルメーカーのウンガンと出会う。
入学当初、育った環境も性格も正反対の二人は事あるごとにぶつかり合うが、ある日、事件を解決するために、
二人は協力して捜査を進めることに。この事件をきっかけに、お互いを強く意識し合う二人だが・・・。
警察学校の厳しい訓練と規則の中で絆を深めていく二人の恋愛の行方と彼を取り巻く仲間たちとの友情を描く青春ラブコメディ。

『キミと僕の警察学校』“スンヒョン”FANPAGE
KANG DANIEL JAPAN 公式 Twitter


公式サイト
◇公式 Twitter:@DisneyPlusJP
◇公式 Instagram:@disneyplusjp

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】