テレビ大阪「優雅な母娘」第6-10話あらすじ:ミエになりすまして生きることを決意するミヨン

2022年04月10日10時34分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日4月4日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第6話
刑務所仲間のミエとともに宿に泊まったミヨンは夜中に外出して入水自殺を試みるが、亡き夫の幻影を見て思い止まる。ところがその間に宿で火災が発生し、ミエが死亡。ミヨンは遺体の身元確認のために警察を訪れ、死亡したのが自分だと誤解されていることを知る。
思い悩んだ末、ミヨンはミエになりすまして生きることを決意し、復讐のためにウナの長女ユラを誘拐する。第二子を出産したウナは、女児失踪のニュースを見て衝撃を受けるが…。

■第7話
キャリー・チョンと名を変えたミヨンは、ユラを自分の娘ユジンとして育て上げ、ともに28年ぶりに帰国。一方、ヘジュンは父の病室を訪れ、特許技術を盗まれたと主張するカン社長に誠実な対応をすべきだと訴える。カン社長に会いに行くことになったヘジュンは、婚約者のセラにジェイグループがスカウトしたジェニスの出迎えを頼む。
セラは空港で待ち続けるが、ジェニスは現れず…。そんな中、ウナやジェミョンの元に不審な郵便物が届く。

■第8話
ユジンを見かけたヘジュンは、3年前に汽車で出会ったジェインではないかと声をかける。しかし、ユジンは人違いだと冷たく言い放ち、彼の前から去っていく。その言葉を信じられず、ジェインに違いないと確信するヘジュン。
一方、ユジンもヘジュンと過ごした日々を密かに思い返し、切なさを感じていた。翌朝、ヘジュンは偶然の再会を期待して、ホテルの前でユジンを捜す。セラは友達を捜していたというヘジュンの言葉を怪しむが…。

■第9話
マーケティングチーム長としてジェイグループに入社した、ジェニス・ハン・ユジン。ヘジュンはユジンが3年前に出会ったジェインであるという希望を捨てきれず、彼女が記憶喪失になったか双子なのではないかと疑う。ユジンは入社するやいなや発売目前のデトックスシリーズを中断すると宣言するが、セラやヘジュン、理事たちは強引なやり方に反発する。
一方、キャリーはジェイグループへの出資者として、ウナとジェミョンに再会するが…。

■第10話
自分に会ったことがあると主張し続けるヘジュンに対して、人違いだと再びきっぱり告げたユジン。しかし、ヘジュンはユジンが嘘をついていると疑い続ける。そんな中、ウナの自宅に謎の小包が届く。中には、28年前に行方不明になったユラが身に着けていたものと同じベビー服が入っていた。
ウナは誘拐犯が服を送りつけてきたのではないかと疑い、激しく取り乱す。一方、セラはユジンとヘジュンの間に漂う妙な雰囲気に気づくが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】