テレビ大阪「優雅な母娘」第11-15話あらすじ:ヘジュンは人質に取られたユジンを身を挺して守り…

2022年04月17日21時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日4月18日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。

■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他



■第11話
カン社長に人質に取られ、屋上でナイフを突きつけられたユジン。ヘジュンはユジンを抱き締めたまま屋上からエアーマットに転落し、身を挺して彼女を守る。この映像がSNSで拡散され、一躍話題の人となった2人。ジェミョンは無料で会社のPRができたと喜ぶが、セラはユジンの存在が気に食わない。そんな中、ユジンとキャリーはジェミョンの自宅に招待される。ユンギョンはボランティア活動で出会ったキャリーとの再会を喜ぶが…。

■第12話
3年前、ヘジュンが自分を待っていたせいで交通事故に遭ったことを知り、胸を痛めるユジン。ヘジュンは思わずユジンにキスをしようとするが、その様子をセラが目撃し、彼女に平手打ちをする。ヘジュンと口論になり、不安にかられたセラは、挙式の日取りを早く決めようとヘジュンを急かす。そんな中、ユジンとヘジュンは転落事故についてインタビューを受けることになり…。一方、ウナはユラを捜す手がかりを入手して希望を抱くが…。

■第13話
セラとともにエレベーターに閉じ込められ、パニックに陥ったユジン。デニーはユジンが閉所恐怖症であることをセラに気づかれたかどうか気にかける。一方、ヘジュンはこれまで人違いをしていたことをユジンに謝罪するが、自分はジェインだと明かされて衝撃を受ける。
セラはヘジュンの推薦だと嘘をつき、素行に問題のあるフィリップをユジンに紹介することに。デニーはヘジュンと酒を飲み、ユジンはヘジュンに恋をしているようだと告げるが…。

■第14話
ユラの写真が院長室から消えたことに気づき、大騒ぎするウナ。犯人はキャリーだったが、ウナは監視カメラを確認し、1人で院長室に戻ったユジンを疑う。一方、セラはヘジュンを連れて、フィリップをユジンに紹介する席を設ける。フィリップはユジンに積極的にアプローチするが、ヘジュンはフィリップの軽薄な態度が気に入らない。そんな中、ユジンはヘジュンに3年前から好きだったと告白して、セラとの結婚を阻止しようとするが…。

■第15話
セラには幼い頃に失踪したユラという姉がいると知ったユジンは、デニーとキャリーがそれを自分に黙っていたことを訝しく思う。ユジンに問い質されたキャリーは、同情心が復讐の妨げになりそうだったからだと言い繕う。ユジンはユラを捜し出せば復讐に利用できると考えるが…。一方、セラは結婚式の準備を始めるが、まるで他人事のようなヘジュンの態度に傷つく。そんな中、ジェミョンとインチョルは謎の脅迫電話で呼び出された場所に向かう。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】