テレビ大阪「優雅な母娘」第16-20話あらすじ:フィリップがユジンをデートに誘う

2022年04月24日13時22分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日4月25日からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第16話
インチョルに呼び出されたユジンは、失踪した娘のユラがカナダに渡った可能性があるという話を聞き、自分にできることがあれば喜んで力になると申し出る。デニーから2人が会っていると聞いたキャリーは慌ててカフェに駆けつけ、ユジンをインチョルから引き離す。そんな中、下心たっぷりのフィリップは、高級ホテルの部屋を予約してユジンをデートに誘う。ヘジュンはバーでフィリップに殴りかかり、ユジンを救い出すが…。

■第17話
フィリップを殴り、ユジンを救い出したヘジュン。ユジンはヘジュンにプロポーズをして心を揺さぶろうとするが、ヘジュンはユジンの態度が急変したことに戸惑う。一方、フィリップはヘジュンに殴られたことをセラに報告。セラは電話にも出ないヘジュンを捜し回り、ヘジュンとユジンが車の中で深刻そうに話をしている姿を目撃する。
そんな中、キャリーは30年前にジェミョンに奪われたミョンホのハーブ農場を訪れ、ヘジュンと出会うが…。

■第18話
ヘジュンにキスをされたユジンは、3年前に会う約束をした日、弟がテロに遭ったせいで急きょトロントに帰ったのだとヘジュンに説明する。そして、ジェイグループがヘジュンの会社だとは知らずに入社したと嘘をつく。ヘジュンは自分の気持ちについて考える時間がほしいとユジンに伝える。
一方、ヘジュンに会ったキャリーは、なぜか亡き夫を思い出して不思議な気持ちになる。そんな中、ヘジュンが暴行罪でフィリップに告訴されて…。

■第19話
暴行事件の示談の条件として、ユジンを寄越せと要求するフィリップ。腹を立てたヘジュンは示談を拒否するが、当のユジンはデートをして付き合うかどうか考えてみてほしいというフィリップの条件を受け入れる。ヘジュンとユジンの関係を疑うインチョルはジェミョンに忠告する一方、ヘジュンにはセラを幸せにしてやってくれと告げる。
そんな中、キャリーは元看護師のミヒャンが入院する療養院を訪れ、30年前の秘密を探ろうとするが…。

■第15話
インターネットの掲示板に、ヘジュンがユジンと不適切な関係であり、暴行事件を起こして告訴されたという匿名の投稿がアップされる。ユジンは自分たちを陥れたい人間の仕業だと疑い、心当たりがありそうなフィリップを問い詰める。そんな中、ヘジュンはユジンが3年前に出会った忘れられない女性であることを母のユンギョンに打ち明ける。
ウナは娘の婚約が危うくなったことに腹を立て、キャリーにユジンを韓国から追い出したいと相談し…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】