テレビ大阪「優雅な母娘」第21-25話あらすじ:ヘジュンの告白にショックを受けるセラ!

[05月01日22時24分]  【ドラマ】

テレビ大阪「優雅な母娘」第21-25話あらすじ:ヘジュンの告白にショックを受けるセラ!
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月9日からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第21話
結婚を考え直したいとセラに告げたヘジュン。セラはユジンのことが好きだというヘジュンの言葉を聞いて大きなショックを受けるが、ネット番組に1人で出演してヘジュンとの結婚には何の問題もないと発表する。そんな中、ユンギョンはユジンのもとを訪れ、ヘジュンのために会社を辞めて韓国を去れと要求する。その頃デニーは、ユジンがウナに平手打ちされたことでヘジュンを責め、今度はユンギョンが今まさにユジンに会っていると伝えるが…。

■第22話
韓国を去れとユジンに要求したユンギョン。その場に現れたヘジュンは、母のユンギョンにセラとは結婚しないと言い放つ。セラはヘジュンを渡しはしないとユジンに立ち向かうが、ユジンもまたセラに対して挑発的な態度を取る。一方、ヘジュンはセラがフィリップに自分を告訴するよう指示していたことを偶然耳にする。ジュンは両家の食事会の席でセラとの結婚を破談にすると宣言し、セラはショックのあまり気を失ってしまうが…。

■第23話
ユジンの家を訪れて大暴れしたセラ。デニーは偶然を装ってセラの前に現れ、酒を飲みに行こうと誘う。ジェミョンは身勝手に婚約破棄を宣言したヘジュンに激怒し、ユンギョンもヘジュンを説得しようとする。しかし、ヘジュンはユジンを諦めることができず、セラに愛されているのかどうかも確信が持てなくなっていた。そんな中、セラをなぐさめていたウナは、ユジンが閉所恐怖症という弱点を持っていることを知り、ユジンを呼び出すが…。

■第24話
ウナはユジンにまるで韓国を去る意思がないことを知り、彼女の母親を捜し出して追い詰めようと考える。一方、ヘジュンはユジンが3年前に出会った女性であることをセラに明かし、別れを告げる。これを知ったウナは激怒し、ユンギョンの家を訪問。万が一セラとヘジュンが破談になれば、ジェイグループの秘密を暴露すると脅迫する。そんな中、ヘジュンが破談を社内に発表しようとする。セラとウナはユジンを陥れる計画を企てて…。

■第25話
セラとウナの罠に嵌り、エレベーターに閉じ込められたユジン。デニーによってかろうじて病院に搬送されるが、意識が戻らない。デニーは病院にやってきたヘジュンに殴りかかり、早く犯人を捜せと告げて追い返す。その頃、ユジンが意識不明であることを知ったウナは、それをセラに伝え、永遠に目覚めないことを望む。ウナからジェイグループの罪を暴露すると脅迫されたユンギョンは、自分の知らない秘密があるのではないかと夫を問い質すが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!