「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」約10分の長尺スペシャルダイジェスト映像公開!

2022年05月09日11時00分ドラマ
©2021 MBC

2022年6月3日(金)よりDVDリリースする「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演の韓国ドラマ「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」のスペシャルダイジェスト映像が公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



地方の田舎町で小さな食堂を営む青年ギョンス(ジェヒ)のもとに、ある日、ギョンスの父親(アン・ネサン)が、天涯孤独となった幼いヨンシンを連れてやってくる。ギョンスの父親は「お前に預けるしかない」と手紙を残し、ヨンシンも「施設に入れられるのは死んでもイヤ」だという。ギョンスは戸惑いながらもヨンシンと心を交わすようになり、共に暮らすことに。優しい常連客や幼馴染と毎晩いっしょに食卓を囲み、町の人々から愛情をたっぷり受けて育つヨンシン。

幼馴染のダジョン、ジョンフン、オボクとともに、幼少時代を過ごし、明るく聡明な女性へと成長したヨンシン(チョン・ウヨン)は、やがて料理人の道を志すように。高校卒業後、市内最大の高級韓国料理店“宮殿”に就職。“宮殿”の女主スクチョン(キム・ヘオク)に料理人としての才能を見出されたヨンシンだったが、“宮殿”の覇権争いに巻き込まれ、さらに後ろ暗い過去を持つスクチョンの過去に触れてしまい、料理人としての道を閉ざされてしまうことに・・・。

過去の悪縁、恋と友情の板挟み、家族解散の危機、自分の出生の秘密など、思いもよらない運命に翻弄されるヨンシンが逆境を乗り越えていく姿を見届けたくなること間違いなしの本作。ダイジェスト映像で予習をし、本編は 6 月 3 日(金)の DVD レンタル&U-NEXT の配信でチェックしよう!



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
「不滅の恋人」「黄金のポケット」「家族の秘密」「ゆれながら咲く花」
チョン・ギョンス役:ジェヒ
「龍王<ヨンワン>様のご加護」「ボイス 2~112 の奇跡~」「あなたはひどいです」
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」「愛よ、お願い」「親愛なる判事様」
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
「優雅な友達」
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」「病院船~ずっと君のそばに~」
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

■スタッフ
演出:ペク・ホミン「契約主夫殿 オ・ジャクトゥ」「あなたはひどいです」「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」
脚本:ハ・チョンオク「あなたはひどいです」「女を泣かせて」「金よ出てこい☆コンコン」

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】