テレビ大阪「優雅な母娘」第41-45話あらすじ:ユジン、新任本部長としてジェイグループに復帰!

2022年05月29日12時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月30日からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第41話
中国のワン会長の推薦によって、新任本部長としてジェイグループに復帰したユジン。秘書としてデニーもともに入社する。セラはユジンとデニーが姉弟だと知り、デニーが自分に計画的に近づいたことに気づく。やがてヘジュンはジェミョンからワン会長がユジンのスポンサーだと聞き、復讐のために自分を告訴したというユジンの言葉を思い出して混乱する。ユンギョンはユジンが会社に現れたと聞いて激怒し、本部長室に押しかけて大暴れするが…。

■第42話
数年ぶりに口を開き、怯え始めたミヒャン。キャリーはミヒャンがかつて地下病棟に閉じ込められていたうえ、ウナがその場所に再びミヒャンを閉じ込めようとしていたと知って衝撃を受ける。社内ではセラが業者から賄賂を受け取ったという疑いをかけられ、内部監査を受ける。ヘジュンに責められたユジンは、ジェイグループを自分のものにしてみせると宣言。ヘジュンはユジンが何もかもを計画していたことに気づき、苦々しい気持ちになるが…。

■第43話
ウナは療養院でキャリーと一緒にいたミヒャンの元に現れ、慌ててミヒャンを病室に連れ戻す。キャリーはウナが必死で隠している秘密が何なのか気になる。そんな中、自分がユジンを監視すると言い、ウナとユンギョンを安心させたキャリー。一方、ユジンからエレベーター監禁事件と屋上での水責め事件を世間に公開すると脅迫されたセラは、そのことをウナに相談する。その時、ウナの携帯電話に始末したはずの屋上の監視カメラの映像が届き…。

■第44話
ユンギョンを目にしたミヒャンは過去の出来事を思い出し、激しく怯え始める。悪事を働いたのは誰かとキャリーが尋ねると、ミヒャンは壁に貼られたウナの写真を指差すのだった。ミヒャンが30年前の真相を知っていると確信したキャリーは、自分の無念を晴らしてほしいと懇願する。そんな中、ユジンは技術盗用問題について理事会を開こうとするが、ヘジュンはオーナー一家の経営権を賭けてこれを阻止。ジェミョンは会長の座を脅かされて…。

■第45話
ノラファッションの技術盗用問題で追い詰められたジェミョンは、ヘジュンとセラに責任を押し付ける。ヘジュンはそんな父の行動に傷つき、ユジンは自分が生き残るために息子をないがしろにするジェミョンを訝しく思う。知らせを聞いたユンギョンは会社を訪れ、ジェミョンがセラに技術を盗めと命じたことを知って呆れ返る。そんな中、キャリーとウナの会話を偶然耳にしたユジンは、ヘジュンがジェミョンの実の息子ではないことを知るが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】