チ・ヒョヌ、これで受賞!最高視聴率38.2%のドタバタ年の差ロマンス「紳士とお嬢さん」WOWOWで7/27スタート!

[07月01日12時23分]  【ドラマ】

チ・ヒョヌ、これで受賞!最高視聴率38.2%のドタバタ年の差ロマンス「紳士とお嬢さん」WOWOWで7/27スタート!

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒットの年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー「紳士とお嬢さん」が、WOWOWにて7月27日(水)から全52話で放送、配信する。予告動画は番組サイトで視聴できる。



「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。人気ドラマ「たった一人の私の味方」の脚本家キム・サギョン×「復讐の花束をあなたに」の演出家シン・チャンソクが手掛けるKBS 週末ドラマ。韓国で「オーケー、グァン姉妹(原題)」の後続ドラマとして 2021年9月から放送し、今年3月に最終回を放送割いたばかりの新作。

シングルファーザーで大手グループの会長であるヨングク役を「悲しくて、愛」のチ・ヒョヌが、ヒロインダンダン役は競争率の高いオーディションを勝ち抜いた新人女優イ・セヒが演じる。さらに KBSドラマで人気の「復讐の花束をあなたに」のカン・ウンタク、「危険な約束」のパク・ハナや「力の強い女 ト・ボンスン」のアン・ウヨンも出演している。

2021 年の年末に行われた「2021 KBS 演技大賞」で本作は最多の7冠を獲得!劇中、FT グループ会長のイ・ヨングク役を演じたチ・ヒョヌが見事大賞を受賞し、ドラマの人気を確実なものにした。また、本作が地上波ドラマ初主演となったパク・ダンダン役のイ・セヒが新人演技賞(女性部門)を受賞し、チ・ヒョヌと共にベストカップル賞も受賞♡ヨングクの 3 人の子どもたちのうち、長女ジェニと次男セジョンを演じたチェ・ミョンビンとソ・ウジンがそれぞれ青少年演技賞に、本作の悪女チョ・サラ役で注目を集めたパク・ハナが長編ドラマ 優秀演技賞(女性部門)に輝いた。そして、ドラマの要とも言える脚本を手掛けたキム・サギョンが脚本賞を受賞している!

絡み合う人間関係や実母との葛藤、記憶喪失など、韓国ドラマでおなじみの要素をテンポよく畳み掛ける、波瀾万丈なロマンスストーリーをお見逃しなく!

■あらすじ
貧しい家庭に生まれたダンダン(イ・セヒ)は、自力で成功するために根気強く努力していた。一方、彼女とは母が違う兄のデボム(アン・ウヨン)は一発逆転を狙って何度も起業するが失敗し、家の保証金まで食いつぶしてしまう。しかし、継母も父もデボムの肩を持つことに腹を立てたダンダンは家を出て、妻と死別した大企業の会長ヨングク(チ・ヒョヌ)の邸宅に住み込み、3人の子どもの家庭教師として働き始める。ところが、なんと同じ邸宅の離れに父が運転手として住み込み、そこに継母まで転がり込んでいたことが発覚する。ダンダンはそのことがバレないようにとハラハラしながらも、子どもたちの幸せのために最善を尽くす。
 そんな中、子どもたちとその父であるヨングクと過ごす時間が長くなるにつれ、ダンダンは胸に春風のようなくすぐったいものを感じ始める。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チャ・ゴン役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■スタッフ
演出:シン・チャンソク
脚本:キム・サギョン

WOWOW「紳士とお嬢さん」
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  3. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「七日の王妃」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、歴史背景、キャスト紹介、インタビュー、メイキングなど|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!