テレビ大阪「優雅な母娘」第71-75話あらすじ:交通事故に遭って意識不明の重体に陥ったヘジュン

2022年07月10日09時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日7月11日からの第71話~第75話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第71話
ヘジュンは家から飛び出したユンギョンを追い、交通事故に遭って意識不明の重体に陥る。ユンギョンはヘジュンの執刀医から、腎移植が必要になりそうだと聞かされ、組織検査を受ける。ところが適合率が低いためドナーにはなれず、医師から実子に間違いないかと確認されて戸惑う。
一方、ユジンはヘジュンが集中治療室にいると知り、いてもたってもいられない。キャリーも不安を感じ、夢にヘジュンが出てきたことを不思議に思うが…。

■第72話
ヘジュンが我が子ではないという親子鑑定の結果を見て、大きな衝撃を受けるユンギョン。交通事故に遭った瞬間のヘジュンの言葉を思い出して号泣する。ユンギョンはウナの家を訪れ、30年前に病院で赤ん坊が入れ替わったのかもしれないと話す。ウナは実の我が子を捜すというユンギョンの話を聞いて、自分の悪事が明るみに出ることを恐れる。一方、ミヒャンはキャリーが息子とは知らずにヘジュンに復讐をしていると気づいて胸を痛めるが…。

■第73話
ウナはユンギョンに本物の赤ん坊は生後まもなく死んだと告げ、赤ん坊をすり替えるように指示したのは、ユンギョンの母である亡きチョ会長だと嘘をつく。ユンギョンはウナの話を信じることができず、30年前に同じ病院で生まれた赤ん坊と妊婦の名簿を確認。その結果、キャリーが同時期に出産していたことに気づく。一方、ユジンはヘジュンを愛しているとキャリーに宣言し、彼が意識を取り戻すまでカナダには帰らないと言い張るが…。

■第74話
ミヒャンを車に乗せて拉致したウナとインチョル。キャリーは警察を呼ぼうとしてウナと口論になり、その間にミヒャンは車から抜け出して行方不明になる。ユンギョンはマンションの階段で倒れていたミヒャンを偶然発見して保護し、キャリーに連絡をする。キャリーと話をしたユンギョンは、ヘジュンの生母がキャリーではないかという確信を強め、密かに親子鑑定を行う。一方、セラはユンギョンの態度が冷たくなったことに不安を抱くが…。

■第75話
ミヒャンの告白により、ウナが赤ん坊をすり替えた張本人だという真相を知ったユンギョン。ウナのミスで我が子が死んだと聞いて怒りに震え、ウナの家を訪れて首を絞める。しかし殺すことはできず、ヘジュンをキャリーに奪われてもいいのかと逆に脅されてしまう。そんな中、ユンギョンはヘジュンの見舞いに来たセラを追い返し、ユジンだけを病室に入れる。キャリーはヘジュンの心配ばかりしているユジンに何とか復讐を続けさせようとするが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】