テレビ大阪「優雅な母娘」第81-85話あらすじ:ジェミョンとウナへの憎しみをいっそう募らせるキャリー

2022年07月24日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日7月25日からの第81話~第85話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第81話
ユンギョンは、夫のジェミョンがミョンホの殺害を指示したという事実をキャリーに伝える。涙を流し、ジェミョンとウナへの憎しみをいっそう募らせるキャリー。しかし、実の父親を殺した犯人がジェミョンだと知ればヘジュンは傷つくだろうというユンギョンの意見を聞き、復讐を続けるべきか思い悩む。そんな中、ユジンとデニーは、ヒジョンが若い女性秘書の指示でユラになりすましていたという話を聞き、オ秘書ではないかと推測するが…。

■第82話
ヘジュンと一緒にショッピングを楽しみ、ユジンと3人で食事をしながら幸せな時間を過ごすキャリー。ヘジュンが亡きミョンホに似ていることをしみじみと感じ、思わず目を潤ませる。一方、離婚を迫られたジェミョンは、ユンギョン名義の医療器店とフライドチキン店を手に入れようと画策する。そんな中、ウナとインチョルはヒジョンが突然去っていったことを悲しみ、行方を捜す。その頃、ヒジョンはユジンに連絡をして会う約束をするが…。

■第83話
ジェミョンとユンギョンの口論を耳にしたヘジュンは、死んだとばかり思っていた実母が生きていることを知り、調査を始める。やがてヘジュンは自分がキャリーの息子かもしれないということに気づいて動揺しつつ、これまでの不思議な共通点を思い出す。一方、ヒジョンの行方を捜していたウナは、ユジンからヒジョンは本物のユラではないと聞かされる。セラもまた、ヒジョンが金をもらってユラになりすましていたことを両親に明かすが…。

■第84話
キャリーの元を訪れ、自分の産みの母なのかと尋ねたヘジュン。キャリーは否定せず、2人は涙を流して抱き合う。ヘジュンはキャリーに対し、ユンギョンとユジンには自分が実の母親を知ったことを秘密にしてほしいと告げる。そんな中、ヘジュンはユジンにプロポーズ。キャリーとユンギョンも2人の結婚を喜び、すぐに式の日取りを決めようとする。一方、ユジンはヒジョンから、ヘジュンがユンギョンの実の息子ではないと聞かされるが…。

■第85話
ユジンはヘジュンがユンギョンの実の息子ではなく、赤ん坊の頃にすり替えられた子だというヒジョンの話を聞いて混乱する。その場に現れたウナは、ヒジョンがユラになりすましていた偽者だと知り、キャリーの仕業に違いないと考える。そんな中、キャリーはユンギョンと会い、ユジンは血のつながらない養女だと嘘をつき、実の息子であるヘジュンと結婚に問題はないと伝える。キャリーとユジンの関係を知ったウナは…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】