BS-TBS「がんばれ!プンサン」第11-15話あらすじ:肝臓をください~やり残したこと

[08月11日12時59分]  【ドラマ】

BS-TBS「がんばれ!プンサン」第11-15話あらすじ:肝臓をください~やり残したこと

Licensed by KBS Media Ltd. ©2019 KBS. All rights reserved

BS-TBSで放送の「がんばれ!プンサン」は、Netflixで独占配信中の「還魂」に出演しているユ・ジュンサン主演の涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ!2022年8月12日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。

「がんばれ!プンサン」は、Netflixで配信中の「還魂」でイ・ジェウク扮する主人公の父代わりであるテホ国・松林の総帥パク・ジンに扮してドラマに重みを与えるユ・ジュンサンが、本作では愛情深い長男プンサンを演じる。



■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

■第11話「肝臓をください」
ウェサンから借金を頼まれたヨンピルは、迷った末にウェサンに金を渡し、別れようと切り出す。一方、プンサン家に5人兄妹の生みの母であるヤンシムが訪ねてきたことで、兄妹の関係が更に複雑なものになっていく。

■第12話「愛ゆえの離婚」
病気のことを一人で抱え込むプンサンは、死を迎える準備を進める。そしてブンシルを開放するために離婚を決心するのだった。一方、家賃を値上げしてきた新しい家主が長年恨みを抱いていた相手と同一人物だと知ったジンサンは…。

■第13話「復讐の決意」
妊婦健診に付き添ったウェサンは、そこでヨンピルと鉢合わせる。全てを知ったヨンピルはショックを受け、その場から立ち去ってしまう。一方、ジンサンは復讐の決行を決意していた。そんな中、再び自動車整備工場の強制退去が始まり…。

■第14話「家族やめます」
強制退去を余儀なくされたプンサン一家。プンサンはジンサンら3人を連れ、屋上に設置されたプレハブ小屋のような家に引っ越すことになる。そんな中プンサンを訪ねたジョンサンは、もう家族から解放されたいと申し出るのだった。

■第15話「やり残したこと」
プンサンのカルテを発見してしまったジョンサンは、がんが転移する前に移植できるよう奔走する。そんな中、ウェサンは一生懸命貯めたお金をすべて母親に渡してしまう。一方プンサンはがん保険の給付金で家族の金銭問題を解決しようとするが…。

BS-TBS「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2022年7月29日スタート 月-金12:59-13:55 
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!