テレビ大阪「優雅な母娘」第96-100話あらすじ:ヘジュンがドナー検査を受けたと知り激怒するユンギョン

2022年08月14日22時35分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日8月16日からの第96話~第100話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第96話
ヘジュンがユジンのために肝移植のドナー検査を受けたと知り、ユンギョンは激怒。ウナとインチョルを責め、ヘジュンを自宅に閉じ込めてしまう。一方、ユジンはトロントに発つ予定だったキャリーの前に現れ、目の前で気を失う。ユジンに肝移植が必要であることをウナから聞いたキャリーは、すぐに検査を受けてドナー適合の結果を得るが、ユジンにはウナがドナーになると伝えられる。ユジンはヘジュンに説得され、手術を受ける決意をするが…。

■第97話
ユジンは無事に肝移植の手術を終えるが、ドナーとなったキャリーの意識はなかなか戻らない。ヘジュンはユジンの回復を喜びながらも、キャリーが同じ病院の集中治療室にいるという事実を伝えられず、密かに苦しむ。ウナがドナーだと思っているユジンは、キャリーはトロントに発ったのだろうと考えていた。そんな中、ヘジュンはユジンとの同居をユンギョンに大反対され、認めてくれなければ家を出ると告げてユンギョンを悲しませるが…。

■第98話
セラはユジンばかりを気遣うウナに不満を抱き、肝移植のドナーはウナではなく、キャリーだったことを暴露する。ユジンはキャリーの元を訪れて、勝手なことをするなと大騒ぎするが、その一方で、ウナとインチョルにはキャリーに対して過去のことをきちんと謝罪をしてほしいと告げる。そんな中、退院の日を控えたユジンは、すぐに離婚協議書を持ってこいとユンギョンに催促される。思い悩んだ末、ユジンはユンギョンの前でひざまずいて謝罪するが…。

■第99話
自分が余命1年だと知ったキャリーは、ユジンやヘジュンに迷惑をかけまいと黙って姿を消す。ユジンはキャリーが行方不明になったとデニーから連絡を受け、トロントに戻ったのではないかと考えようとするが、不吉な予感に襲われる。さらに、デニーが発見した覚書を見たユジンは、ウナがキャリーを脅迫していたことを知って憤慨し、荷物をまとめてヘジュンの元へ向かう。一方、キャリーはシスターの元を訪れ、これまでの人生を懺悔するが…。

■第100話
キャリーを発見したユジンは、生きて苦痛を味わわせることが復讐だと言って、治療を受けるように訴える。キャリーは、ユンギョンに嫁として認めてもらうことを条件に治療を受けると告げ、自分に会いに来ないことを約束させる。ユジンは家から追い出されそうになりながらも、ユンギョンに気に入られようとして家事に励む。そんな中、ウナはキャリーが余命いくばくもないと知っても頑なに謝罪を拒む。インチョルはそんなウナにますます失望するが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】