松本潤が閃光を放ちながら高速移動で世界をカゼから救う!「ルルアタック」新CM10月8日OA、本編&メイキングWEB公開

[10月07日04時00分]  【商品・CM】

松本潤が閃光を放ちながら高速移動で世界をカゼから救う!「ルルアタック」新CM10月8日OA、本編&メイキングWEB公開

嵐の松本潤が出演する第一三共ヘルスケアの総合かぜ薬「ルルアタックプレミアムシリーズ」の新TV-CM『プレミアムに進化』篇が10月8日(土)から全国で放映開始し、ブランドサイトでもCM本篇とメイキング映像等公開される。

「ルルアタックプレミアムシリーズ」は、つらい症状に合わせて選べるかぜ薬「ルルアタックシリーズ」の上位品として今年8月に新発売した。ラインアップには、「のどの痛み」「鼻水・鼻づまり」「せき」に焦点を当てた 3 品目が用意されている。



新TV-CMでは、松本演じる世界をカゼから救うヒーロー「ルルアタッカー」もプレミアムに進化している。「ルルアタッカープレミアム」となり、超人的な能力でつらいカゼの症状に合わせ3品目の「ルルアタックプレミアム」を届けて気になる症状に早めに対処する。進化した「ルルアタッカープレミアム」のスピード感を演出するため、“走る”シーンがとても多い撮影となった。撮影を終えた松本が「(撮影中は)ずっと走っていました。ほぼ止まっていないです」と語ってくれたように、ランニングマシンの上で“走る”、スタジオの中を“走る”、くるりと回って“走り去る”と、終始走りずくめだった松本。さらにはワイヤーアクションの要領で、ジャンプをしたり、宙吊りになったりと、タフな撮影の連続だったが、「今回の見どころはスピード感です。とにかく進化した“プレミアム”を、スピードで表現しています。衣装も新調していただき、金色に変わってプレミアム感を表現しています」と、笑顔で話してくれた。





撮影終了後、進化した「ルルアタックプレミアムシリーズ」に関連して、普段の生活において進化したいこと、進化させたいことを質問されると、松本は「ボディバランスをより進化させたいです」コメント。「最近、(身体の)“軸”にこだわった生活をしているので、自分の体幹がどういうふうに動くのかなどをより意識しています。特に最近では“和もの”の動きをすることが多く、その動きに必要な(ボディ)バランスを取れるように心がけています」とのこと。「これまで普段の生活において使っていた筋力とは違うところを使うので新鮮です」と語ってくれた。来年スタートのNHK大河に主演する松本。意識して“和もの”の動きや所作の参考にしているのが“相撲”とのこと。「相撲ってこういう体の動かし方をしていたんだ!四股を踏む理由はこういうことだったんだ!と思いながら(相撲を)見ています」と教えてくれた。松本演じる「ルルアタッカープレミアム」も、さらに体幹が鍛え上げられ、ボディバランスも向上するなど、これからますます進化を続けることになりそうだ。

ブランドサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!