<恋慕>SF9ロウン×<還魂>イ・ジェウク「偶然見つけたハル」第1話YouTubeで期間限定無料公開

2022年12月19日20時00分ドラマ

Netflix配信中の人気韓国ドラマ「恋慕」「明日」など続々と話題作の主演に抜擢され、日本人女性の心を鷲掴みにしているSF9ロウンが初主演作でありながら沼人を続出させたドラマ「偶然見つけたハル」gが、YouTubeチャンネル「WE LOVE K」では期間限定で第1話を無料公開した。



「偶然見つけたハル」は、ウェブ漫画原作の「学園」ジャンルでありながら、その枠にとらわれない世界観と原作のキャラクターとキャストとのシンクロ具合が話題を呼び並みいる作品を抑え数々の賞を総なめにした話題作。ドラマのヒロインが「実は漫画の中の脇役キャラだった!」という奇想天外なシナリオが話題を呼び、大ヒットを記録し、原作のキャラクターとキャストのシンクロ率が圧倒的で、非の打ち所がない、これ以上ないキャスティングでも視聴者を虜にした。

偶然主演のロウンは「2019MBC演技大賞」で男性新人賞、ヒロインのキム・ヘユンは女性新人賞と水木ドラマ部門優秀女優賞を受賞。作品単体では、視聴者が選んだ今年のドラマ賞をも獲得を果たし作品としての”質”を強く証明してみせた。本作の後「先輩、その口紅塗らないで」「恋慕」「明日」と次々にヒット作に主演し俳優としても確かな演技力を付けている。

ストーリーは、マンガの登場人物がページの中と外で繰り広げるというこれまでの学園ドラマではみたことがなかったようなファンタジーな世界観で展開していく。「ヒロインだと思っていた自分は漫画の脇役だった!?」というヒロインのダノ(キム・へユン)の気づきからスタート。自我に目覚めたダノとハル(ロウン)の予測不能な展開に視聴者も胸キュンすること間違いなし。

また、脇を固めるキャスト陣もとても豪華。Netflixで独占配信中の「還魂」パート2「還魂:光と影」主演のイ・ジェウク、日本でも大人気シリーズであるドラマ「ペントハウス」王道ラブコメ「流れ星」主演のキム・ヨンデなど今ホットなイケメン俳優陣が顔を揃えているのも注目ポイントのひとつだ。 

「偶然見つけたハル」期間限定第1話無料公開は、YouTubeチャンネル「WE LOVE K」にて12月19日(月)20時に期間限定で公開される予定なのでお見逃しなく。



公式サイト

偶然■あらすじ
幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた、会長令嬢ウン・ダノ。スリ高校のアメイジング3、容姿端麗なセレブグループA3の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が見えたり…。その理由を学食のミステリアスな料理人から聞いて驚愕!この世界は漫画の中の世界で、自我を持つもののみが知る世界『シャドウ』と、作者の設定の「ステージ」からなるというのだ。そのうえダノは、自分が漫画の世界の取るに足らない小さな役でしかないことを知り、このまま持病の心臓病で死ぬのは耐えられないと一念発起。なんとかしてストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する。そんな折、作者の設定とは異なる出来事が起こる。ダノは、そのきっかけとなった顔も名前も知らない男子生徒を必死で探し回るが、やっと見つけた彼は、名前すら持たないエキストラだった。そんな彼にハルという名前をプレゼントするダノ。そこからふたりは、漫画よりもときめくページを描き始める!

■キャスト
ウン・ダノ役:キム・ヘユン『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』
ハル役:ロウン(SF9)『恋慕』『明日』
ペク・ギョン役:イ・ジェウク『還魂』
イ・ドファ役:チョン・ゴンジュ『オーマイベイビー(原題)』
チン・ミチェ役:イ・テリ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』
オ・ナムジュ役:キム・ヨンデ『天気がよければ会いにゆきます。』『ペントハウス』『流れ星』
ヨ・ジュダ役:イ・ナウン(April)
シン・セミ役:キム・ジイン『メモリスト(原題)』
アン・スチョル役:キム・ヒョンモク『アルハンブラ宮殿の思い出』

■スタッフ
演出:キム・サンヒョプ『女神降臨』『王は愛する』
脚本:ソン・ハヨン イン・ジへ

YouTube
Twitter
Instagram(Actor)
Instagram(Actress)
LINEスタンプ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】