BSフジ「君のせいで何もできない!」前編~後編:8年来の友達からの恋愛感情の芽生え

2023年02月05日10時00分ドラマ
ⓒ2018MBC

BSフジで2月6日(月)と7日(火)に放送の「君のせいで何もできない!」は、約10分×10話を全2話にまとめたWEBドラマ!前編と後編のあらすじを紹介、GYOA!にて第1話(10分)が無料視聴できる。

※2月8日(水)からは、8年来の友達だったが、ひょんなことから一夜を共にしてしまい気まずい関係になったことから始まるWEBドラマ「恋の予感~モンシュシュ・シェアハウス~」を放送する。



今回紹介する2作は、どちらも約10分×10話を全2話にまとめたサクッと観られる短編。

「君のせいで何もできない!」は、「キム課長とソ理事~Bravo! Your life~」「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」のキム・ソンホ主演で贈る、友情と愛の間で揺れ動くドタバタ駆け引きロマンス。

■キャスト
キム・レワン:キム・ソンホ「100 日の郎君様」
ハン・ウンソン:イ・ユヨン「国民の皆さん!」「愛の迷宮-トンネル-」

■前編
ウンソンとレワンは8年越しの大親友。しかし2か月前に、ひょんなことから一夜を共にし、関係がギクシャクしだす。2か月ぶりにレワンの家にやって来たウンソン。自宅の水道管が逆流し数日間居候することに。何ともないフリをしつつもお互い意識してしまう2人だったが、酒に酔ったウンソンがレワンにキスをしてしまい…。

君のせいで■後編
お互いの恋愛感情に気づきながらも、ウンソンにはヒナム、レワンにはソジョンという新たな恋のきざしも見えはじめる。そんな中、ウンソンがレワンにキスをしたことから2人の関係は友達に戻れないところまで来てしまう。レワンは自分の気持ちを素直に伝えようとするがウンソンにはぐらかされ、結局言い合いとなり…。

BSフジ「君のせいで何もできない!」番組サイト
 2023年2月6日・7日 月-火10:00-11:00
GYAO!「第1話(10分)」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】