「涙の女王」ソン・ジュンギ特別出演!キム・スヒョン×キム・ジウォン対極の家族の最新予告動画・ポスター紹介!

02月24日13時30分ドラマ
tvN「涙の女王」公式HP

キム・スヒョン×キム・ジウォン主演のtvNの新土日ドラマ「涙の女王」が3月9日(土)より放送開始予定だが、今回新たに最新のファミリーティーザーとして予告動画とポスターが解禁されたのでご紹介したい。本作はNetflixでの配信も決定している。

【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。

今回、ファミリーティーザーとして最新予告動画とポスターが新たに公開された。ペク・ヒョヌ役のキム・スヒョンとホン・ヘイン役のキム・ジウォンがそれぞれの実家で食事をする光景が描かれ、「こう見えても、結婚で結ばれた家族です」との文章が。共に10秒程度の短い動画であるにもかかわらず、本作品の魅力がぎゅっと詰まった、対極の立場にある主人公一家の姿を見ることができる。

まずはキム・スヒョンバージョン、「財閥婿の息も詰まる食事時間」だ。


「絶対に涙を流させないだと?」とキム・スヒョンのナレーションが。これは妻のホン・ヘインが過去にプロポーズした際の「私だけを信じて。私、絶対にあなたの目から涙を出させない」というセリフに対してだろう。また、彼のラストの何とも言えない絶妙な表情に注目してほしい。「皆キム・スヒョンの表情見てみて!絶対面白いドラマだ!」「キム・スヒョンにできない演技なんてない、笑ってしまう」「カリスマ溢れる演技もこなすけれけど、情けない役柄もモノにしてしまう、天性の演技者だ」と既に期待大の視聴者達の声が届いている。

続いてキム・ジウォンバージョンの「女王であり嫁、キム・ジウォンのための最上級のお膳立て」の動画はこちらだ。


騒がしく皆で食事をしている、昔ながらの一般家庭でよくありそうな光景だが、「私をここでこんなふうに放っておくなんて?」と一人ほったらかされて戸惑うキム・ジウォンの姿。視聴者からは、このたった一言でも「やはりキム・ジウォン、ナレーションが上手だ」といった称賛の声が。キム・スヒョンと共に、ミッコポヌン(信じて見る)女優の彼女だからこそ、もうこれだけでドラマの面白さや魅力を伝えることができるのだろう。また「助演俳優達も一人一人が光ってる」「これは絶対見なければ」といった両者の家族を演じる俳優陣達にも注目が集まっており、ますます期待できそうだ。

そして新たに、ソン・ジュンギが特別出演するというビッグニュースも舞い込んできた!ソン・ジュンギはキム・ジウォンと同じ事務所に所属しており、これまでに「太陽の末裔 Love Under The Sun」「アスダル年代記」で共演したことなどから今回の特別出演が実現。しかし具体的な役割などはまだ明らかになっておらず、続報が待ち遠しい。

このように多くの視聴者が心待ちにしている「涙の女王」は、tvNの新土日ドラマとして3月9日(土)より放送開始予定、Netflixでも配信予定だ。

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】