奈落の底に突き落とされた娘の復讐相手は実の父親!?「復讐の渦~因縁の父娘~」本編第1話を特別公開

03月12日12時00分ドラマ
©2023MBC

大ヒット「福寿草」脚本家が手がける新たな神マクチャンドラマ「復讐の渦~因縁の父娘~」の配信、DVDリリースを記念して、本編第1話を特別公開する。

「復讐の渦~因縁の父娘~」は、絶対的存在である父に認められたい上流階級の娘、本当の父を知らず養女として愛情深く育った娘、対照的な2人が出会い、一人の男性を巡る三角関係、そして、父親の欲望の渦に巻き込まれる悲劇と復讐を描く。



第1話は、1996年のとある日。ある島でイ・スニョン(シム・イヨン)が幸せに暮らしている所から始まる。スニョンのお腹には臨月の赤ん坊がいる。その頃、赤ん坊の父親でありスニョンを捨てたカン・チファン(キム・ユソク)は、上流階級の令嬢のチョン・ミガン(コ・ウンミ)との結婚を進めていた。彼女の父で建設会社会長のチョン・サンチョル(チョン・ハニョン)は、「カネになりそうだから」とチファンを婿にすることを決め、「娘の目から一粒でも涙が流れてみろ。その時は君の心臓に穴が開くぞ」とチファンを脅す。ミガンと結婚して権力を得るために、自分の子をみごもる恋人スニョンの存在が邪魔になったチファンは部下を島に送り込み、自殺に追い込む。
母子ともに死亡したと思っていたチファンだったが、スニョンは秘密裏に娘ヘインを出産し、チファンの秘書で友人のナ・ジョンイム(チョ・ウンスク)に託していたのだった・・・。

第1話特別公開

果てなき愛憎に翻弄された人々の欲望と破滅を描いた、人間の本性をあぶりだす復讐エンターテイメントの本作。続きは4 月5日(金)から独占先行配信開始のU-NEXT、同日リリース開始のDVDで!

公式サイト



公式サイト
予告編