韓国ドラマ「ウエディング・インポッシブル」ムン・サンミン、チョン・ジョンソとキム・ドワンの偽装結婚を知る!第9話ネタバレ

03月26日10時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION
U-NEXT『ウエディング・インポッシブル』独占配信中
画像:tvN「웨딩임파서블」HPより

25日に韓国で放送され、U-NEXTでも独占配信開始したtvN月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」では、ジハン(ムン・サンミン)がドハン(キム・ドワン)とアジョン(チョン・ジョンソ)との偽装結婚の事実を知ってしまう姿が描かれ、視聴者にも衝撃を与えた。第9話のあらすじと次回予告、視聴率などを紹介する。
U-NEXTで独占配信の韓国ドラマ



「ウエディング・インポッシブル」は、偽装結婚を準備中の無名女優ナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、義理の弟となる予定で結婚に猛反対するイ・ジハン(ムン・サンミン)とのロマンスを描いたラブコメディだ。⇒【各話のネタバレあらすじ】

■キャスト
ナ・アジョン役:チョン・ジョンソ
イ・ジハン役:ムン・サンミン
イ・ドハン役:キム・ドワン
ユン・チェウォン役:ペ・ユンギョン
ほか

ウエディング左から:チョン・ジョンソ、ムン・サンミン、キム・ドワン、ペ・ユンギョン

イ・ジハンは「さっきのキス…アジョンさんも僕と同じ気持ち?」と尋ね、「同じよ。同じだけど、私たちこれからどうしたらいいの?ドハンさんはどうなるの?」とアジョン。ジハンは「今は僕たち2人だけのことを考えよう。アジョンさんに電話したときも、告白したときも二人がこうなるとは想像もしてなかった」と告白。「私もそう。今は頭がとても複雑で」と戸惑うアジョンに、「やっとここまで来たのに。せめて今日一日だけでもお互いだけを見ないか?僕を信じてついてきて」と差しだしたジハンの手をアジョンが握る。

ジハンは高速バスターミナルで最も遠く行けるチケットを買いアジョンと旅に出た。「24時間、気を使ったり隠し事はしたりしないでやりたいことをしよう。ここでは一人の男と一人の女」とジハンが提案し、田舎町に似合う服に着替えて2人は一緒に一日中楽しく、幸せな時間を過ごした。その夜は、畑仕事を手伝った民宿の部屋に泊まり朝を迎えた。

一方、ドハンはテヒョン(シン・ヨンボム)に会って、「ジハンに話したのはお前だろう?」と問い詰める。「心配すべきはこっちだろう」とカン・イクジュン記者(シン・ムンソン)の名刺を差し出すテヒョン。「いったい何をしたいんだ」というジハン。カン記者からカネを渡すからジハンとの特別な関係を話してほしいと頼まれたテヒョンだが断っていた。「気をつけろと言いたいのかも」というテヒョンに「もうお前のことは信じられない。もっとも警戒すべき相手はお前なんだ」と怒りをぶつけるジハン。テヒョンは「秘密を隠し通すために好きでもない人と結婚してびくびくしながら逃げ回る…お前のしていることは正しいのか?」と立ち去るドハンに声をかけた。



アジョンを家まで送ったジハンは、兄ドハンに打ち明けようと電話をするが、「お互い時間が必要。気持ちが整理出来たら連絡する」と電話を切られた。

その頃、ユン・チェウォン(ペ・ユンギョン)とジハンの仲を勘違いしたヒョン会長(キム・ヘヒョ)は、ジハンを戦略チーム長に昇進させ、他の社員たちがいる前でジハンが自分の孫だと明かし周囲を驚かせる。ジハンはチェウォンにあって「アジョンが好きだ」と打ち明け、謝る。チェウォンは「私はこれまで欲しいと思ったものが全て手に入れてきた。今度もそう」と言い、すべてを捨てることになるアジョンとの恋を後悔しないのかと訊ね、「うん、平気だ」と答えるジハンに「アジョンさんはどうかしら?義弟と恋に落ちた兄嫁…」と立ち去る。その夜、アジョンの覚悟を聞いたジハンは決心を固める。

カン記者がテヒョンから情報を得るのに失敗しすると、今度はスンア(パク・アイン)がドハンに、ジハンとアジョンがキスする写真を見せた。

ドハンはアジョンをアトリエに呼び出した。アジョンもドハンに会ってジハンに対する思いを話すことを決心。アジョンは「ジハンさんにだけは偽装結婚だと言ってはいけないかな?」と訊き、ドハンは「なぜ?ジハンが好きだから?そうだろうな。写真を全部見ても信じられなかったけれど…」と言い返した。「ごめん。いけないと分かってる。諦めようとしたけどうまくいかなかった」と謝るアジョン。「いつからだ?ジハンが僕の秘密を知ってから?僕たちが偽装結婚だと知らずに?付き合ったのか?」とドハンが口にした時、ドハンを心配してアトリエに来たジハンが聞いてしまう。「偽装結婚って何?」とジハンの言葉に凍り付く3人。



ついに知られてしまった偽装結婚…この回の視聴率は、全国平均3.1%、首都圏も3.4%にとどまった。数字はニールセンコリアより。次回は、ジハンがアジョンを信じないと言い、アジョンが義弟を浮気したという情報が流れてしまう。一方、黒髪にしたドハンは、ジハンを守り、自分を守るために動き出す。気になる予告動画は、以下のYouTubeにて視聴できる。

YouTube「웨딩임파서블」第10話予告動画

tvN月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」第10話は、「2026FIFAワールドカップ」アジア2次予選のために26日は20時20分に時間を変更して韓国で放送、その後U-NEXTで独占配信される。

tvN「웨딩 임파서블」HP
U-NEXT

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】