韓国ドラマ「復讐の渦~因縁の父娘~」スペシャルダイジェストを特別公開

03月29日12時00分ドラマ
©2023MBC

大ヒット「福寿草」脚本家が手がける新たな神マクチャンドラマ「復讐の渦~因縁の父娘~」4月5日(金)のU-NEXT独占先行配信開始&DVDリリースを記念してスペシャルダイジェストが特別公開された。

「復讐の渦~因縁の父娘~」は、絶対的存在である父に認められたい上流階級の娘、本当の父を知らず養女として愛情深く育った娘、対照的な2人が出会い、一人の男性を巡る三角関係、そして、父親の欲望の渦に巻き込まれる悲劇と復讐を描く。



野心家の父チファン(キム・ユソク)のせいで母は自殺に追い込まれ、自身も彼に命を狙われるヘイン。チファンが実の父だと知らぬまま、その魔の手から逃れるためにユン・ソル(チョン・ヘヨン)という名前に変え、優しい養父母のイチャン(イ・フン)、ジョンイム(チョ・ウンスク)と新たな人生を歩み始める。一方、チファンと結婚した上流階級の令嬢のミガン(コ・ウンミ)は、妊娠が発覚。お腹の子の父親は元恋人のイチャン。ミガンは妊娠を隠して新婚初夜を過ごし、チファンの子として出産し、娘セナ(チョン・ウヨン)を育てる。時がたち、大人の女性へと成長したソルは、幼い頃、池に落ちて溺れていたところを助けたジヌ(ソ・ハンギョル)と、ある日勘違いがきっかけで再会。ジヌは彼女に好意を寄せていく。

復讐

一方、セナは初恋相手のジヌにアタックをし続けるが、恋愛対象として見てもらえずにいた。そんな中、突如ソルが恋敵として急浮上。怒り心頭のセナは 2 人の仲を引き裂こうとあの手この手で嫌がらせを決行する。そして、愛するセナと権力を手に入れるため、悪事に手を染めていく検事のドヒョン(チン・ジュヒョン)。彼らの嘘や裏工作により、ソルは殺人の濡れ衣を着せられて監獄へ…! 4 年の刑期を終えた彼女は、自分からすべてを奪った者たちへの復讐を誓う!出生の秘密、DNA 検査結果の偽造、犯罪の隠蔽、冤罪などマクチャン王道の要素をふんだんに盛り込み、スリリングで予測不能なストーリーが展開する本作。野望や愛、裏切り、そして過去の因縁が複雑に絡み合い、嵐のような波乱の運命を巻き起こしていく! 果たして、ソルは隠された秘密を明らかにできるのか、どのように復讐を果たすのか、最後までまばたき厳禁!4月5日(金)から独占先行配信開始のU-NEXT、同日リリース開始となるDVDで、その全貌をチェックしよう!

復讐の

スペシャルダイジェスト

果てなき愛憎に翻弄された人々の欲望と破滅を描いた、人間の本性をあぶりだす復讐エンターテイメントの本作。続きは4 月5日(金)から独占先行配信開始のU-NEXT、同日リリース開始のDVDで。

公式サイト



公式サイト
予告編