これが噂の“KARA”オンラインショッピングモールサイト!お宝写真やフラッシュ映像がどっさり!

2010年11月27日15時17分ドラマ
視聴サイトへ

K-POPのKARAが、今年5月11日にオープンしたオンラインショッピングモール「KARAYA」が評判だ!これはKARAが直接フィッティングモデルとなり、多様な小物などやファッションを提案するサイトで、彼女たちの写真やフラッシュ映像がどっさり掲載されている。

KARAYA(カラヤ)は、韓国国内のファンに向けたweb上のショッピングモールで、すべて韓国語の表記となっている。決済方法はカード決済と注文後に指定された口座に入金する方法が用意されているが、どちらも韓国国内のカードおよび口座を対象としているため、韓国語を完全に理解できるファン以外は、実際の購入は難しいかもしれない。

しかし、同サイトが話題になっているのは購入が目的ではなくて、サイトに掲載されている、KARAメンバーの写真や映像が目当て。最新ファッションに身を包んだメンバーの写真は、1回では見切れないほど豊富。ファンたちの間では、ここにある写真で写真集を作ってほしいという声が上がっているほど。
ショッピング目的でなく、韓国の最新ファッションをチェックするサイトとして大いに役立ちそうだ。

ヒップダンスなどで日本でも超人気を博しているKARAのギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンは、2010年の紅白出場こそ逃したものの、相変わらず日本で大活躍!来年2011年1月4日からは、テレビ東京のドラマ24枠の「URAKARA」で初主演も果たす。
また、KBS downloadMall(KBS DM)でも、彼女たちが登場する音楽番組やバラエティ番組が続々と登場している。
そんな彼女たちのファッションがたっぷり楽しめる“KARAYA”は、ファンのお宝サイトとなりそうだ。

■「URAKARA」の情報はこちらから。→KARA、日本ドラマ「URAKARA」で初主演!男を骨抜きにする裏稼業とは?動画ニュースで紹介
■「KBS DM」のサイトでは、見放題プランも用意している。
・全番組が視聴できる→月額見放題プレミアムプラン
・月に300時間が視聴できる→月額見放題ライトプラン
kbs_ad



KARAの写真とフラッシュ映像は、KARAオンラインショッピングモールで見られる。

「KARAオンラインショッピングモール」オフィシャルサイト